3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市No.18
201: 6/18 10:13
近畿地方でまた地震災害で苦しむ方々が。
これ以上大きな被害がなければよいのだが。福井の原発はまた弱い立場になるな。
一刻も早く原発を無くす為には再生エネルギーの開発は必要案件。
エネルギー源の分散化、地域独立化も尚大事。
202: 6/18 13:36
予言者ジョセリーノが6/21に日本に震度8〜9が来るってや。はずれたら笑おうぜ。
203:秋田県人 6/18 13:39
ほんとなら壊滅級
204: 6/18 13:44
トイレットペーパーとカップラくらい多めに買っておこう。
205:秋田県人 6/18 14:36
震度は7まで
206: 6/18 16:19
ジョセリーノいわくマグニチュード10.6。
207: 6/18 16:20
ガソリン満タンしてくる!
208: 6/18 18:45
ID:7P3DP/.s
>外れたら笑おうぜ
…の割にはビビってる件
209:秋田県人 6/18 18:49
だってシャッフル爺だもん
210: 6/18 19:35
地震自体より流通が途切れるのが怖い。
211: 6/18 20:6
言葉は悪いが日本には時々社会実験みたいなことが起こる。都会での災害に人々はどう行動したかみたいな。
タクシーにきちんと並ぶのを見るとシロタクも許せばと思うね。
実際、非常時には経験がものをいう場合がある。
212: 6/19 17:27
な、クソ爺来るとちょーつまんねースレになるだろ
213: 6/19 18:17
天壽と由利高原鉄道のコラボCM
214: 6/19 19:11
まちbbsの方は爺が出てくるスレはみんな人いなくなって過疎だよね
これぞ老害って感じ
215:シャッフル 6/19 22:48
コテサロンに俺は追いやられたからなー。でも管理人が許容度が高くてよかった。
秋田県雑談が秋田の基本。そこがワールドカップだな(^_^)
216: 6/20 0:14
シャッフル爺ってなんですか?
有名人??
217: 6/20 2:25
平日毎日のように同じナンバーの黒い車がウロついている
声掛けられた女性もいるみたいだから気を付けて
毎日車でウロウロしてガソリン代どうしてんだろ
218: 6/20 7:50
そのうち解るよ
クソみたいなことほざいて、くだらねえークスリともしないギャグいいながら空気を全く読めない老害糞爺だよ
219: 6/20 8:51
なるほど。クセあるね。横文字散りばめがち、文つなぎが上手くないから結局意味がわからないうえに長文。
220:秋田県人 6/20 10:21
?私は貴方達が、老害糞爺とやらより、目障りなんだが?どうするこれw
221: 6/20 11:58
見なきゃいいさ。
222: 6/20 17:59
222
223:秋田県人 6/20 18:17
完全にニュース出ました・・
224:秋田県人 6/20 18:28
お○こ号
225: 6/20 19:28
>>223
やっぱり
呑んだら運転席に乗るな
運転席に乗るなら呑むなが基本だね

申し訳ないけど
ちょっとぐらいいいだろ?と勧められたとき
強く断る言い訳に使わせてもらいます
226: 6/20 20:9
今どき、
「ちょっとぐらいいいだろ?」
なんて、これから運転する人に酒をすすめる人がいるのか…スゴいな…
そんなヤツの年代っていくつ位なんだろう?
227: 6/20 20:47
スゴイなと思うやつの年代も気になる。
228:秋田県人 6/21 9:13
直後に出てた噂そのまま
229: 6/21 11:30
空飛んだ馬鹿が再びニュースか。
死んでも逮捕。
訴えるとか言ってたアホ息してる?
230: 6/21 11:47
女の子は飲んでる時に居なかったんだな
乗ったら男ども泥酔状態でスピードオーバーか
怖かったろうな
これはがっぽり慰謝料を請求するべき
231: 6/21 12:28
運転してた奴の親は破産だろうね。ま、無い奴からは取れないからね。
給料差し押さえとかいろいろあるだろうけど、生活ができなくなるようなことは無いからね。
もう開き直るしかないんだろうね。
232: 6/21 13:34
なんであんなに、のり面滑走してあんなにダイビングして
あそこに着地したのか何度考えても理解できなかった
○○○km・・スピードオーバーすぎる・・・安全運転・・合掌
233: 6/21 18:55
>>229
>死んでも逮捕。

あんた逮捕ってどんな意味か知ってて書いてる?

同乗者2名を死亡させた過失運転致死などの疑いで
容疑者死亡のまま書類送検したんだろ

よくニュース読んで書き込もうな
234: 6/21 18:56
レノバ来たな東大卒。学歴は一つの指標、
魁の目線は何処なのかは分からない。支局長も若いが熱気はあるから面白そうだ。
235: 6/21 18:59
またか…
236: 6/21 19:11
岩城の道の駅は光熱費分がほぼ赤字分。当然ANZEN漫才ではなくうんぜんまんの赤字。
世界的規模の風車が来たらお風呂で風車。
風車定食、
237: 6/21 20:5
大ちゃんの横手で第三のセクター温泉はほとんどダメの赤字で売り先探し。
由利本荘市でまともなのはぽぽろっこだけ、それも旅館業務以外の収入があるから。
金を出すのではなく金を取る、民間ではあたりまえだがな。
238: 6/21 20:53
ここも人いなくなって過疎りそう
239: 6/21 21:26
>>229
そもそも逮捕じゃなくて書類送検だし。
秋田ringで訴えると言っていたのは、同乗していた17歳の少女の遺族だろ。
今回書類送検されたのはドライバー。色々と間違ってるわ。
240: 6/21 21:31
上の件とは話別なんだけど最近飲酒運転で捕まった奴、どこの店の人?
241: 6/21 21:32
>>231
任意保険に加入していればの話だけど。
飲酒運転の場合ドライバーは保証されないが、同乗者や相手方の車はドライバーの保険会社から慰謝料なり保険金が支払われるよ。
242: 6/21 21:34
由利本荘市移住者100人超え素晴らしい。
月曜から夜ふかしによると秋田の市町村ひとつ残して消滅するらしいな。
243: 6/21 23:2
だから糞爺をのさばらせたら駄目なんだって
244: 6/22 0:58
結局飲酒の結論

同乗者もあの輩の車に深夜乗ってるようなやつだから同類だな。

3人揃ってあぼーんも当然で巻き込まれた人がいなかったのがほんと幸い。

秋田の恥だわ。
245:秋田県人 6/22 4:40
?貴方は、朝鮮人ですか
246: 6/22 5:35
ホー◯ーズ タイマーズ
247: 6/22 5:35
>>244
秋田から本荘まで移動する際はもっと酔いが強かったんだろうな
ほんと無関係の人を巻き込まなくてよかった

あとソファーに座って待機中ここ見てる警察の人へ言いたいなw

金曜と土曜の夜 
108号線 由利町〜笹子 パトライト付けて巡回したほういい

雄勝方面から帰宅途中、”それらしいフラフラ車両”よく見かけるから
248:秋田県人 6/22 10:0
爆弾三有志の葬式はどこでやったんご?

結局酒飲んでたのかよ

3人の親は世間に土下座しろ 被害者がでなくてよかった
249: 6/22 11:5
深夜パトカーいるよ。パトランプ消してぐるぐる回ってる。
250:秋田県人 6/22 12:29
>>241
運転者の過失で相殺減額されそうに思えるが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]