3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市No.18
751: 10/16 18:40
>>747
高速+一般国道+信号の条件が読み取れねえ奴は車から降りろよw

>>750
金浦から象潟の間、センターがガードレールで分離されてるところ
80km制限じゃねえか?
752: 10/16 20:15
>>751
ごめん。鉄柵があったり、一時的に2車線になって線形が良いところは80制限だったな。
753: 10/16 21:27
つか、そもそも高速道路じゃないんじゃないの?、自動車道であって

そういう所を、民度低い人がイラついて飛ばそうとするから
大きなトラブルになるのでは?
754:秋田県人 10/17 4:51
制限速度って分かる?
分からないひと守れないは下へ
755: 10/17 12:35
>>753
度々登場するね 言い回し食いつき君w
急いでも大した到着時間に差がねえだろが結論でいいだろう?
756:秋田県人 10/17 13:1
追い越し車線がない自専道なのに、飛ばしすぎ
757: 10/17 14:4
80で12分なら100で30分ぐらい短縮できるだろ
そもそも莫大な税金使って、何のために道路作ったんだよ
移動時間が短縮できて交通の便が良くならないと、経済が衰退して、今より寂しい村になるんだよ
758: 10/17 15:56
>>757
そういう単純思考の奴のせいで、他人まで危険に巻き込むんだよ
現実にあるのは半端な道路なんだからむやみにスピード出すな
ますます高齢ドライバーらが増えるから尚更な
759: 10/17 19:44
秋田から出たことない田舎者だ
760: 10/17 20:48
>>759
何が言いたい???
761: 10/17 22:32
>>759
他地域のインフラを本荘に当てはめること自体無理無謀
外を見れば見るほどむなしくなるからやめよw
762: 10/17 22:37
>>757
平均の意味を知らないで書き込んでるだろ?w
763: 10/17 23:12
頭の悪い田舎者w
764:秋田県人 10/18 0:49
>>757
追い越し車線が無い無料自専道は高速じゃないから。

勘違いすんな
765: 10/18 1:4
くら寿司サイコー
766: 10/18 1:22
道川で事故?
767: 10/18 6:4
>>757
>移動時間が短縮できて交通の便が良くならないと、
>経済が衰退して、今より寂しい村になるんだよ

シビアな時間短縮で移動させるカネのなる木はなんだね?
キミのストレス解消で経済力がアップすればいいが
768: 10/18 12:39
なんでもいいけど、下手くそなやつに限って、法律がどうこううんちく垂れる。
スピード出すやつが上手いとも限らんが
769: 10/18 14:52
やっぱりバカしかいない
770: 10/18 15:17
>>768そのとうり‼
771: 10/18 17:54
>>770
横からで申し訳ないが。
そのとうりじゃなくてその通り(とおり)な。
通りをとうりとか書くお前自身が十分バカだって。
今まで「とうり」だと思ってたのかな?

他人をバカ扱いしておいてこれですか。流石にブーメラン過ぎて笑えるわ。
772: 10/18 18:15
>>768
なんでもいいなら
無理してまとめと意外性について語らなくていいよw
773: 10/18 19:41
そんな事がきになるか
ブーメラン?
それで、満足したか?
774: 10/18 19:54
>>765
くら寿司、美味しかった?
775: 10/18 20:31
チョワヤス
776: 10/18 20:38
シャッフルじっこの次なる刺客はこいつか...
777: 10/18 20:39
>>773
気になるって言うか誰でも気が付きますよ。
いい年した大人が恥ずかしいねー。結局指摘されて逆ギレですか。予想通りです。
私が今回指摘しなかったら、ずっとこのとうりって言ってたんだろ。
略1
778: 10/18 20:47
>>769
とても恥ずかしい
自分の考えと相反する主張をバカの一言でかたづけようとする
ましてや日本語もまともに表現できない
779: 10/19 1:12
一本道で施工も悪い自動車専用道で、自己中のスピード運転する
幼稚な子は要らないという事だけが分かった流れ
780: 10/19 2:17
おれもふくめ
こんなモヤモヤした奴らが同じ道をハンドル握って
1トン以上の物体を移動させてるんだぜ
怖いだろ?w
781: 10/20 15:5
くら寿司美味しかった
782: 10/20 17:9
くら寿司初めて行ったけど美味しかったし楽しかった!
783: 10/20 21:48
やっぱりかっぱ寿司の方が最高だった
784: 10/21 9:28
っと関係者が涙目で申しております。
785: 10/21 18:49
チョワヤス会
786: 10/21 19:48
新しい酒は新しい袋に
787: 10/21 21:16
ぐだぐだ屁理屈並べてチンタラ走るんなら下走れよ
788: 10/21 23:37
上もチンタラ走らないと事故を招くような道路だろ
あんな片側一本道のアップダウンやらで走りづらい道で飛ばすDQNは
他人を巻き込まずにさっさと逝け
789: 10/22 0:10
で、ナイスアリーナは使われまくって黒字運営なのかい?

まさか新設されて市民の頭に残っているうちなのに、ほぼ使われてないわけないよな
790: 10/22 12:51
オープンしたばっかで黒も赤もねーだろよ
アホか
決算てのは一年で計るんたよ
もっとも黒になるわけは無いがね。
791: 10/22 13:48
建てさえすれば、あとは赤字を見込もうとなんだろうと
全くどうでもいいんだろうね
792: 10/22 14:33
バカばっかり。
営利目的じゃないから。
793: 10/22 16:6
>>787
道路状況に応じた走行が出来ないお前みたいなバカは、さっさと免許返納してこいよ。
お前みたいなのが居るから事故が起こるんだわ。
794: 10/22 19:2
>>792
そうだな
非営利の最終形は
市役所勤めの皆さんも手弁当でノーギャラ勤務よろしく
795: 10/22 20:12
営利目的ではないが指定管理者にしたら黒にならないと事業継続出来ないだろ?
わかる??
796: 10/23 7:32
ナイスアリーナ11/18マーチング観たいんですけど、駐車場って広いですか?
797: 10/23 8:7
ナイスな広さです。
おそらく満車にはならないかと
いざとなったら向かいのパチy
あ、いや、なんでもないです。
798: 10/23 8:51
まだ未完成?回りも盛土して完成してないですよね
799: 10/24 2:17
ヤスパシャ
800: 10/25 15:51
800
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]