3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市No.18
551: 8/13 11:23
本荘民だが、その地を今検索して初めて知った...w

ひき逃げとか悪質なものはともかく、盆時期はもらい事故に遭いそうで
車に乗るのがちょっと嫌かも。

この盆も貧乏暇無し底辺扱い。派遣業システムを根付かせた竹中さん有難う氏ね!
552:秋田県人 8/13 15:12
くそワキ毛女
553: 8/13 16:49
道川〜下浜の7号はいつもの快適感覚で走ると
いつもと違う渋滞で事故るぞ

昨日今日と続いてるから要注意

そういや2人、5人と複数の死亡事故多発地帯だったな
554: 8/14 6:40
由利本荘市でセキトのだまこ餅売っている店教えてくれ。冷凍のやつ。
555: 8/14 15:9
昔はタカヤナギで売ってたからグランマートにあるんじゃね?
556:秋田県人 8/14 16:16
毎日湿ってはおっぴろけクソ女
557: 8/15 7:35
>>555
ありがとう!!
558:秋田県人 8/15 14:38
由利牛を食べマンジュ広げのクソ女
559: 8/16 0:28
クソ女に拘り有るんだな

紹介してくれ
560: 8/20 13:28
なぜいつもいつも大内~本荘間で高速止まるんだ
事故処理で全面通行止めとかなってたりさ
道路ボコボコすぎだからなの?
561: 8/21 7:47
腐れダンプ土積んで高速トロトロ走んなっつーの
562: 8/21 18:48
最高速度70km/hの片側1車線を高速と呼ぶなよw
563: 8/21 19:7
呼び方なんてどーでもいい。50キロで走られたらさすがに腹立つ
564: 8/21 19:11
かっぱ寿司の向かいの建設中の建物はなにr?
565: 8/21 20:21
くら寿司
566: 8/21 20:26
何回も出てるだろ
最初からスレ読めよ
クレクレ糞野郎
567: 8/21 20:56
>>563
気持ちはわかるが法に違反している訳でもないので仕方なし
しかも無料なので
有料であればもっと声高に文句を言っていいと思いますが・・
568: 8/22 7:37
>>567それはそーなんだけど
569: 8/22 12:1
ある程度、流れに乗って走らないのも事故のもとだからやはり迷惑

つか、一車線は何かと不都合だわな。
自分は位置的に不便だし使わんからいいが
570: 8/22 19:49
有料であればもっと声高に文句を言っていいと思いますが

無料だと我慢しろという理屈はおかしいと思わないのかw
571: 8/22 21:0
>>570
もう一度言うが法を犯している走行ではない
仕方ないと言っているんだ
どこよどう読めば我慢しろという理屈が出てくるのかわからん
572: 8/22 21:48
>しかも無料なので
>有料であればもっと声高に文句を言っていいと思いますが・・

無料だから仕方ないという理屈はおかしいと思わないのかww
573: 8/22 22:46
ホエド高速はやくやめてほしい
574: 8/22 23:2
まぁダンプ乗りは常識ない奴多いからな。鼓膜破けるようなホーン鳴らすし。土満タンで高速のってトロトロ。あんだけ後ろ渋滞なってても何とも思わないあの非常識さ。
575: 8/22 23:23
無料だから仕方がないじゃない。
自動車道50で走るなら、下走れって思う。
576: 8/23 2:37
そもそも無料ってのも屁理屈
作る時点でどんだけ庶民の税金使ってるっての

どれだけトロトロしても法を犯してないという話も含め、単純過ぎ
577: 8/23 8:48
ガタガタぬかすなや
578:秋田県人 8/23 10:19
そんなことがあったの?いい迷惑だよね。でかい車に乗ってるから勘違いしてるんだと思うよ。
常識のない馬鹿が多いんじゃないの?所詮ワッパ回しだしね?
579: 8/23 11:53
ワッパ ぷぷっ
580: 8/23 17:24
ワッパ笑た!!
581: 8/23 17:34
何でおかしいの?
582: 8/23 18:30
先だって、訳あって新車のランクルを象潟まで運転した。
確かに気持ちデカくなるまちがいないw
583: 8/23 21:30
お互い民度の低さということで終了
自分さえよければそれでよし
お疲れ様
584:秋田県人 8/24 23:12
失礼ですがコメリに生理的に無理な店員♀がいます。ごめんなさい。
585: 8/25 3:22
火事どこ?
586: 8/25 6:47
>>584レジ?
587: 8/25 11:13
店舗も幾つか有るし、生理的ってだけの個人的なチラ裏意見はスルーで
588: 8/25 18:31
理性をくぐりぬけ
ダイレクトに感性をくすぐる作用をもたらす店員が居るとは
今の世の中、貴重な存在だ
よし探ってみよう
589: 8/26 11:17
生理的とかそんな理由でイジメって始まるんだよねー
590: 8/26 17:29
今日、本格派の浮浪者見たわ

由利本荘市の中では初めてだ
591: 8/26 18:1
麻原彰晃に似ていた。
592: 8/26 21:26
ヒッチハイクしている人か?
593: 8/26 22:39
一見まともそうでも、イジメや排除はすぐ始まるのが驚き
二度と栄える事はない町だな
594:秋田県人 8/26 22:57
そりゃ、日本自体がどんどんシュリンクしていくワケだしなぁ
595: 8/27 11:40
店員の態度が悪いなら、まだわかるが、それ以外でよくやるわな
596: 8/27 20:48
↑意味不
597: 8/27 21:17
夜中に民家もない7号線でヒッチハイクの男。霊だったかな。
598: 8/28 6:26
DIYの店員さんは大変らしいよ
特にフロアーが大型化し扱う種類も半端ないし
客層もジジババから職人さんと広いし
599: 8/28 7:11
猫背の女か?
600: 8/28 7:15
しかしモアは馬鹿でかいね。
あんな本屋本荘で間に合うとは思えないが…
確実に赤字だな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]