3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市No.18
451: 7/19 9:14
どじょうで我慢。
452: 7/19 10:30
どじょうは小骨有るし蒲焼ねえし
453: 7/19 17:24
>>452
どじょうのかば焼きが郷土料理として存在する地域もある
454: 7/19 18:16
成田山で食べたダブルうな重
あれは忘れられない
455: 7/20 21:13
ナイスアリーナ
456:秋田県人 7/20 23:56
カダーレもアリーナも、重い暗い壁色。がっくし
457: 7/21 0:25
ミリヤとか呼んだところで誰観にくんの(笑)うける
458: 7/21 1:4
こんどのBS7チャンネル聞き込み旅、由利鉄なんだね
459: 7/21 8:16
フジテレビ主催のお台場でのフェスじゃあるまいしさ絶対的に失敗すると思うしアーティスト達も仕事とはいえ失望すると思う。
誰が企画したんだ?
まだスポーツイベントの方がいいよ。
460: 7/21 14:46
いわゆる企画倒れですね
社内イベントかよ
461: 7/21 16:41
ドリーム アミ
462: 7/21 17:37
ここは東京じゃない。
由利本荘市だ。
呼ぶアーティスト間違ってる。
結果的に成功したならいいと思う。
個人的には不安でしかたない。
463: 7/21 19:25
十全と小野花子でいいだろw
464: 7/21 20:10
コインランドリーの強盗未遂は捕まったらしいな
三条の強盗未遂はまだか?
465: 7/22 2:12
アリーナ予算つぎこんで生駒ちゃん一本の方が話題もゆかりもあってよかったんじゃね?
司会はバリトンで。
466: 7/22 2:16
コインランドリー 強盗
由利本荘市矢島 容疑者(50)だな。
467:秋田県人 7/22 6:43
料金箱の回収現金狙いか・・
468: 7/22 7:33
防犯カメラというより捜査カメラで街は溢れてる
複数のデータをつき合わせれば容疑者の足取りがすぐバレる
469: 7/22 11:47
KREVAだけ、ちょっと見たい気がする。
KREVAだけ。。w
470:秋田県人 7/22 12:41
矢島、50、切ね・・
471: 7/22 19:20
ほぼ色黒アーティストだった
行きたいな。
472: 7/23 7:42
生駒里奈の家って岩渕下?
473: 7/23 8:34
>>470さすが矢島だ。
474: 7/23 18:57
広島弁のアホが絶賛覚醒中!!!
475: 7/23 20:41
割烹勝山
476: 7/24 21:54
>>465
生駒ちゃんはスキャンダル疑惑が晴れてなさそうだから
不安でしかない


つか、年寄りや中高年ばかりで交通の便もひどい由利本荘&北東北で
ハンパな若いアーティスト呼んでどうなる
まあ、学生の子らが未来に定住するのを安易に狙いたいのだろうが
477: 7/24 23:4
年310万で、ユリホン村と関係もない会社の名前に。

いかに日本屈指のド過疎村は崖っぷちにあるかが分かるな
478: 7/24 23:16
>>476
来る演者は殆どプロモーション目的じゃねの。
ユリホンで見られるだけでもそこそこ貴重だろう
479: 7/24 23:21
>>477
無関係ではないんでない?二十六木の方にナイスできるんでしょ?
480: 7/24 23:47
>>477
いかに表面だけサラっと見て全部ご承知を気取り煽ってるのかが分かるな
481: 7/24 23:49
二十六木の方にナイスできないよ。
新店舗と冠天秤にかけて撤退らしい。
482: 7/25 6:46
あそこまでやって出来ない?
ネーミングまで取って??
有り得ない
483: 7/25 6:49
>>481
それが事実なら本荘は全く商売として成り立つ地域でないということかな
山形のヤマザワが記者会見を開いてまで進出表明して結局来ず
またよねやを子会社にしたとき本荘にという話も結局実現せず
遡ればビフレはにかほにとられ市内はマックスバリュとタカナヤギだけ
本当に残念です
484: 7/25 15:53
業務スーパーを忘れないで下さい。
485: 7/25 19:14
消費もあるでよw
486: 7/25 19:30
マルホン「…」
487: 7/25 19:31
あの............マルホ....なんでもないです
488: 7/25 20:23
マルホン 昔と違って生鮮食品いいよ。レジめっちゃ早いし。
489: 7/25 20:57
スーパーのナイスは過去に新国道に用地を確保したが止めたかな?
でも由利本荘の出店の遅れは資材費用かも。土地を貸す人に聞いて見よう(^_^)
ここにはいないか?憶測で思い込み書いてみるのは大切さ。そこから始まる事を否定はしない。
490: 7/25 21:12
無能でもできる行政、無能でもできる仕事、無能でも意地を張るのは常。
東大卒を小学校卒が使ったのは角栄か。
で勘違いする。学歴は関係ない!と、角栄は行けなかっただけで金があれば行けた。
学歴は関係ない!田中角栄を見ろ!そんなお父さん達はそろそろみんな眠りにつく。
それが庶民の歴史で浅はかとは決して言えないのだな。
491: 7/25 23:17
角栄って誰?秋田の人?
492: 7/26 0:13
>>479-480
所詮、秋田市のスーパーの会社って話ですが。
勿論ユリホン村そのものの関係ではなく、ビジネスで進出して来た企業
そういう意味ですよ、捉え方は広くしようね

つか消滅過疎村にこれ以上スーパー増えてどうすんのw
ドラッグストア他でも食料品を扱う今
493: 7/26 0:18
あ、進出での雇用の話なら、実態を見ないとね。
なんせ人手不足だの喧伝してる世の中なら、そんなに人材居ますかと
494: 7/26 3:30
親が建てた家に住まず、自分が住みたい場所に長期ローンで家建てて
定年まで10年って時に年老いた親を同居させるあるいは介護施設に
入れるパターン
だからどんどん空き家が増えるが人は減る本荘

過疎地域相手に稼ぐより人も金も活発に動いてる大都市相手に稼ぐことを
おろそかにしたツケが自滅への加速を早くした感じ
495: 7/26 6:19
>>491
田中真紀子のお父さん
新潟の人
496: 7/26 8:16
デパートが一軒もないのにパチンコ屋はいま何軒だ?誘致でもしてるのか?
497: 7/26 10:35
需要と供給の問題だろ
デパートじゃ人こない、パチンコは満車
498: 7/26 16:52
ナイスだけど大規模小売店舗立地法の届出てのやってんぞ
oリンク
499: 7/26 20:2
ナイスは担当が来年と言ってたような気がする。
それよりもセブンイレブンのご飯もののテレビ放映で
来店が確実に増えてる。
麒麟の生ビール100円、地方でもやってほしいねー。
始めればアサヒは確実に抜かれるな。
500: 7/26 21:2
>>499
100円ビールってセブンの話かな?
だとしたらとっくに終わった話…他に何かあるんでしょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]