3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市No.18
301:秋田県人 6/25 17:8
おべだふりこぐなや。
302: 6/25 17:48
いつまでも故人叩いてる人ってほんと粘着質だよね
何が楽しいんだろ
303: 6/25 21:44
明日まで晴れで、あさってから雨みたいですね〜
今の時期好きだな〜晴れも雨の日も。
爽やかで幸せになります。
304: 6/26 2:11
人それぞれだけど
俺はくだらない無駄な入梅宣言のおかげで今の時期が鬱になる

猛暑のころが終わり
日本海に沈む夕日の赤が濃く南に帰ったとわかる
ちょっぴり秋を感じる時期がいいな
305: 6/26 10:8
秋田の人って、観光施設のネーミングセンスねぇんだね。

由利本荘市:カダーレ、まいーれ
男鹿市: オガーレ

( ´艸`)ププッ って思ったわ。とりあえず「●●ーレ」が好きだってことはわかった。
ツイッターでも地方特産物の最後にーレをつけたらサッカーチームというのがあったし。
306:秋田県人 6/26 10:44
>>292
被害者意識じゃなくて反省することがだいじやで

一歩間違えたらほかのひとの命までうばってたんや

未成年はちゃんと親がみてやらな
307: 6/26 12:15
>>305
同感です。恥ずかしいしかありません。センス無さすぎ
308: 6/26 15:40
大体にして、お洒落だという人を見たことない 男も女も
309: 6/26 18:48
>>306
ここは意識を変えろとか反省しろとか
人を指導する大事な役割を担っていたのか?

俺は飲酒に限らず
ちょっとした気の緩みや不注意で
もしかしたら明日はわが身かもと教訓にしたいけど
310: 6/26 19:21
基本、掲示板は自由発言だが管理人がいる。運営者かな?
ぎりぎりまでは尊重するみたいだな。
311: 6/26 19:39
教訓先生参上w
312: 6/26 20:26
あばよww
313: 6/27 0:22
田舎が目一杯背伸びして名前つけると○○ーレ的になる。
314: 6/27 0:50
いや充分でしょ
何を気取った名前を期待するのかが分からない、あの駅前宮殿に

土建屋ひ孫請けウマミネーベとか?
315: 6/27 11:33
とりあえず、「−レ」の意味がよくわからない
何かに「−レ」をつけたとして、上手いネーミングになると思っているのか?
316: 6/27 12:6
◯◯ーレって秋田弁からきてるんでないのですか?
317: 6/27 12:8
愛称なんだからなんだっていいだろよ
そんなとこに突っかかる異常さのほうが怖い

ネーミングライツで変に変えられるよりいいだろよ
出来てもないスーパーの名前つけられるよりはな。
318: 6/27 12:52
ンガダダマーレ
319: 6/27 13:48
TDK、ボーナス出ました?
320: 6/27 14:44
オガーレもあるよw
321: 6/27 16:14
とっくんでだ
つかてあどねはw
322: 6/27 17:39
本荘大橋 あたり増水すげな。
323: 6/27 17:55
法体の滝のライヴカメラの方がヤンベよ
324: 6/27 18:12
法体の滝ライブカメラ見できた!
すげな!怪獣でてきそうな勢いだな!
325: 6/27 19:46
矢島の水位が昨年の7/22~23の時の水位を越えた
今年の5/18~19の水位はとっくに越えている
皆様、警戒されたし
326: 6/27 21:31
降水確率あとは小雨。ひとあんしん。
327: 6/27 22:9
>>326
小康状態になっても下流域へは時間差で増水するから注意。
328: 6/29 0:13
何も無い格差ムラ社会へと戻る

ふり出しへ
329: 6/29 19:16
石脇の7号線トヨタが明日オープン。その後MOAのでかい本屋がオープン。
仕事が早いな。次は高速出口のスーパー、ナイスだが資材費用が嵩むのかまだだな。
スーパーセンターができたとき仕事で中にいたがお客さんはこんなに広いの!と驚いていた。
洋上発電は秋田市もか。7号線の海上に見えますのは世界最大級の洋上発電ですー。
そんな光景かな(^_^)
330: 6/29 19:43
マタカ
331: 6/29 19:46
本荘アリーナ色がいまいち。暗い。市長のセンス?
332: 6/29 20:0
できたからにはNonstop、ユウコウカツヨウを考えるのが現実的、カダーレの運営も
苦労してるようだが、NBAでも呼ぶかのほらぐらいふけないと。
50人の前では原稿読みながら何とか、しかし5000にふえたらアタフタそれが大概。
333: 6/29 21:1
みなさん週末で飲み歩いてると思うけど、飲酒運転すんじゃねーぞー!!!
334: 6/30 2:42
飲み歩きなんか景気良い奴しかしてねーだろ!!
335: 6/30 7:12
>>331
同じく。重苦しくて不安を感じるような色だよな。
336: 6/30 7:19
まさかと思ったがアリーナ、ボルタリングあるんだな。
337: 6/30 7:20
まちげた。ボルダリング。壁登り。
338: 6/30 11:8
アリーナ誰くるの?
339: 6/30 12:5
スポンサーだから仕方ないけどナイスアリーナってw
340: 6/30 15:31
そりゃナイッス
341: 6/30 16:13
「ナイスラー!」みたいでやだな
342: 6/30 16:52
あいつら吾作にも行かずに全く…
シマッタ話を脱線させるところだった。
343:秋田県人 6/30 18:35
なんでもアリーナ
344: 6/30 20:19
カダーレに行くからオメもカダレ、オメとはカダラネ!
アルヴェさ行けば何かアルベー なってもネベ!
アゴラ広場であぐらかぐ。
ネマーレさ、行っても足悪くでねまらえね。
空港のあえーるさ行っても合えるどは限らね!
アリーナってアリーナせぎあるが!
345: 7/1 0:23
クスリやってるマスターいるね。
あのテンションおかしい。
346: 7/1 1:0
マスターや男性スタッフ狙いの女性客はウーロン茶で閉店まで粘る。せつないねー。
347:削除済み 0/0 0:0
削除済み
348: 7/1 19:15
ガサはいんねまねんだが
349: 7/1 20:3
↑の投稿の方名誉毀損で関係先にIDを送りました。
連絡お待ちください!
350: 7/1 23:1
あたしも違法薬物使用の疑いで関係先に通報しようかな爆
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]