3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
98: 4/19 7:10
自粛しない場合晒されるんだったか?
無駄な労力だな。
端から切れるカードなんかねーくせにブラフが通じると思ってんのかね馬鹿なお役人は。
99: 4/19 11:47
自粛しなくていいだろ。
一番ヤバそうなパチ屋が自粛してねーし。
100: 4/20 1:11
なんとかシノがないと!
101: 4/20 12:22
緊急事態宣言出てから初の日曜日、桜木屋は間隔も空けずに行列が出来てました。
102: 4/20 13:19
あーコロナ店だな
さコロナ屋に改名しなきゃ
103: 4/20 14:58
今営業している店は「お前らがコロナにかかっても知らねーよ。食いに行く奴が悪い。店のせいにすんじゃねーよ」って事だよね
104: 4/20 15:29
佐藤やじゅろみたいなテイクアウトやってくれたらいいのに。
105: 4/20 21:46
はっきり言って県南は日本トップクラスの激戦区だ
旨いラーメン屋が多すぎる
106: 4/20 22:22
何食ってもうめべ。幸せだな。
107: 4/20 22:59
伊藤以外はカスだな
似たり寄ったり
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]