3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
901: 2/22 1:13
湯沢市大町の三貴。
902: 2/22 7:45
ラーメン笑
903: 2/22 8:44
すみません、誤解があるといけないので追記。ラーメン笑と書いたのは馬鹿にしてるわけではなくて、ラーメン笑(ショウ)という店名です。
904: 2/22 14:4
エリヤ神岡 三貴 ラーメン笑ですね、調べて行ってみます。
リンガーハットは最終手段にとっておきます。
ありがとうございました。
905:秋田県人 2/22 14:28
腹減ったぁ
906: 2/22 22:53
屋根の雪降ろししたあと、出前頼むと届けてくれる近所のラーメン屋がメチャクチャ旨い。思わず、ビール飲んじゃう。
907: 2/22 23:57
ラーメンとビールの合わせ方が分からない
908: 2/23 7:33
>>901
TV番組の街中華に出ていましたね。
909: 2/23 8:58
あんかけ焼きそばならラーメン屋より
中華料理屋
910:秋田県人 2/23 10:3
口うるさいグルメじゃあるまいし、ビール飲むのに合わせもクソもないだろ
911:秋田県人 2/23 20:31
あんかけ焼きそばがあるラーメン屋ってあるの?
912:秋田県人 2/24 15:37
>>911
お前メクラか?
913: 3/2 12:26
夜中あんまり遊び歩いてたら風邪ひいた
咳、熱、悪寒が酷い

作るのめんどくさいからラーメン食いに行くかな
914:秋田県人 3/2 12:38
>>913
コロナのじゃないですか?通報しますよ!
915: 3/2 14:10
は?違うし
てかおせーわ
916: 3/3 22:58
906さんへ。
雪降ろし出前のコメント自分が、ラーメン26杯目の時に、書き込んだコメントです。コピーペースト?当時はビールなんて書き込んでないですけど、付け足してくれてますね。何か懐かしくて嬉しくなりました。
917: 3/3 23:6
連投すみません。ビールって書き込んでたかも。いずれにせよ、ラーメンスレとかけ離れててすみません。ただ、自分の昔のコメントが再利用されてたんで反応してしまいました。
918:秋田県人 3/5 12:55
んがだの一押しのラメン屋どごや?おへれで!
919: 3/5 13:24
>>918
人にモノを訪ねる態度ではないのでヤダ
920: 3/5 13:33
>>918
大元
921:秋田県人 3/5 14:28
>>920
今そんたどご、ね。まぢめにこだえれや。
922: 3/6 6:42
>>921
ごんぱち食堂
安楽食堂
源八亭
小町園
滝沢食堂
珍来飯店
かしわや食堂
923:秋田県人 3/6 8:0
>>922食堂でねくて、ラメン屋どご紹介へって言ってるなだど。
924: 3/6 11:2
>>923
食堂さもラーメンあるなだアホ
ラーメンにラーメン以外あればダメななが?
少し考えれ
925: 3/6 11:2
ラーメン屋にラーメン以外あればダメななが?だ
926: 3/6 11:5
>>923
そんたにラーメン以外あればだめなら

長寿軒行け
そこしかね
伊藤はしなそばだし、ラーショはつけ麺あるからダメだしな
927:秋田県人 3/6 12:50
>>926
なんだ、んが!なまいぎだ!
928: 3/6 13:5
おもしれなっおめ🤣🤣
929: 3/6 18:41
>>927
やがましンが!ぶなぐるど!
ンがどご中よ?
930:秋田県人 3/6 19:14
>>929
かーっ。あだまさきた!
ひと優しぐ一押しのラメン屋きいでらだげだしゃ!
んがごそどご中や?ひがなるが?
んがなば、一押しのラメン屋もわがらねがら山の方だべ?w
931:秋田県人 3/6 19:17
>>930
曲中だ!んがみでったジャンゴたがれど一緒にすな!
んがな何食っても同じだべ?
トップバリュ食ってれは
932: 3/7 10:54
戯れあってんじゃねーよハゲ共
933:秋田県人 3/7 13:45
<<932
うるへハゲ。部外者しゃしゃり出でくるな。わがたが野良ハゲ。
934: 3/7 17:14
≫933
ボンクラ禿げアンカーまともに使えるようになってから書けアホ
935: 3/7 17:17
あかさたな
936: 3/7 17:44
>>934
わざとか?そのアンカーは?www
937: 3/7 19:38
>>931
頼むから曲中の恥さらしやめてくれ
938: 3/7 19:49
まぁーまぁー狭い町なんだがら揉めるなよ!
939: 3/7 21:42
anpe936
変異種も知らねんだ
940:秋田県人 3/7 21:58
>>939
お前の顔は奇形種
941: 3/7 23:51
>>940
ジャガー犬は引っ込んでろな
942: 3/8 7:54
大曲やべえな閉鎖的だし
そら駅前すたれるわ
943:秋田県人 3/8 8:27
湯沢駅前や横手駅前よりは活気があるがね。
944:秋田県人 3/9 13:2
へば、ラメン屋限定でねくていいがら、こごのこのラメンなば最高だっちゅやづおへれ。
945:秋田県人 3/9 13:22
ごんぱち食堂のラーメン
946:秋田県人 3/9 14:27
945
稲川とおぎなや。
ラメンの写真っこどがなにがねなが?
947: 3/9 15:30
明星チャルメラ
948: 3/10 9:54
中華三昧
949: 3/10 10:48
>>944
かしわや食堂の白味噌ラーメン

と、熊鍋
950:秋田県人 3/10 11:28
949
喰ったごどある。記憶さも記録さも残ごらね、普通よりちょい上ちゅう感じだな65点。
あどへ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]