3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
701: 12/13 11:29
寒い時はラーメン!どこ行くかだなー
702: 12/14 13:59
>>701
おれは、冬でもマルタケの冷やがげ一本だなる
703: 12/14 18:38
しばらくやってねよその店
年間数回もいかないのかよw
704:秋田県人 12/14 18:57
またいつか、マルタケの冷がけ食べたいわ…
705: 12/15 8:11
>>703潰れだなが?
706: 12/16 2:47
>>705
店主が入院。
スープは北斗神拳の如く一子相伝の為、後継者不在。

マルタマも美味いけど、年のせいか丸竹の澄んだスープが恋しい。
707: 12/16 13:49
らぐうのカルビラーメン食え
708:秋田県人 12/16 14:3
>>707
ばんげしかやってねべしゃ
709: 12/16 20:57
協和のラーショいいね でもネギの盛りが前回消費税増税から…
710: 12/17 8:59
大曲の大同門カルビラーメンもうまい!
711: 12/17 9:53
カルビラーメンは麺がスープに合ってない
712: 12/17 14:56
カルビラーメン美味いよね
メチャクチャ混んでるのが難点だが、昼
713: 12/17 15:16
カルビラーメンならじゃんじゃん
横手杉沢谷地中 R13沿い
714: 12/17 20:0
>>711
同感。
715:秋田県人 12/18 8:31
>>710
絶賛している人が多いけど、そんなにうまいかな?
716:秋田県人 12/18 11:51
めぐねーよ
エサだエサ
717: 12/18 16:29
うめひとも居れば、そうで無い人も居る。
味覚は人それぞれ。
気になるなら、足を運べば良い。
匿名で無責任な評価のカキコミなど何の参考にもならない。
718: 12/18 19:46
>>717
同意
719: 12/20 14:58
大舘でオススメのラーメン屋おしえてください。
お願いします。
720: 12/20 19:15
>>719
無い
721: 12/21 8:28
>>791
大館だと、錦とか超有名ですよ!ちょっと遠いかも知れませんが機会があったら行ってみてください。
722: 12/21 9:49
忘れた頃に湧いてくる、大【舘】投稿。
『ここは県南、大館は県北スレでやれ』とかのレスを期待してるのか?毎回同じ。つまんない。
723: 12/21 10:26
>>721
ありがとうございます。
錦行ってみます。
724: 12/21 14:12
無尽蔵だな
725: 12/21 16:39
むかしは大舘町でしゅ
726:秋田県人 12/21 18:9
大舘の村は、おまえらみたいなど田舎の酒飲みより、発展してたんやで
727: 12/22 15:11
です、です
728: 12/23 18:34
神宮寺のAJI-Qだけど、あんな薄味だった?
729:秋田県人 12/23 19:13
↑昔から変わらない
730: 12/24 7:20
↑前のオーナーの時はそれなりに旨かった。
731:秋田県人 12/24 7:37
↑変わらない
お前の舌がおかしいだけ
思い出補正
732: 12/24 9:50
↑あ、みのごなし(笑)

みのごなし を相手にした俺が愚かだったわ。
733:秋田県人 12/24 11:56
↑誰もお前の相手なんかしてないよ
独りよがり気持ち悪い
734: 12/24 12:18
網走行く途中に偶然風雲(店内壁の習字が店名かな?)を発見
狭いしボロいな
醤油ラーメン(豚骨と煮干し)をオーダー
ちと脂っこいけど、美味いんじゃないかな
サイドメニューのチーズ親子丼が気になった
735: 12/24 16:12
お前がそう思うんなら、そーだろう
736: 12/24 21:39
みのごなし

何ほざいても

みのごなし
737: 12/25 10:38
>>728
20年前と変わらないな
738: 12/25 12:53
↑はい出ました。 みのごなし の自演。
739: 12/25 15:44
↑んで、みのごなしを相手した俺が愚かだったと、かまってチャン全開のコメントするんでしょ?
740: 12/25 16:15
>>734
どこの網走?
741: 12/25 20:35
>>738
ヤレヤレ
困ったもんだな
742: 12/26 13:24
そうだ。みのごなしを相手にしたお前が、ほじなし馬鹿で阿呆だwww
743:秋田県人 12/26 13:42
>>740
六郷の網走
744: 12/26 17:52
>>740
クリスマスで酔っ払って書き込みにきた北海道民だろ、いちいち相手にしてたら疲れるぞw
745: 12/26 17:54
65ね
746: 12/26 18:56
みのごなしあるある

id隠してカキコミ→id晒して自演→第三者のキャリアからのカキコミ

ご苦労様です。
747: 12/26 21:34
もうそうラーメン
748:秋田県人 12/27 7:4
嘘情報はどうでもいいけど、十文字のマルタケ復活の兆しはないもんかなぁ…
749: 12/28 13:24
>>748
マルタケってやってないの?
750:秋田県人 12/28 18:18
今日やってらっけよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]