3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
251: 6/1 10:10
そういやさんきゅー復活してたな
ラッシャイ!はいなかったけど
252: 6/1 11:22
>>247
詳細がわからないから聞いているの、バカケか?
ラーメン同好会のオフ会で聞いただけね(;・ω・)
253: 6/1 17:4
じゅろがプチ炎上してるな
254: 6/1 17:16
>>252
こいつ 薄らバカだろ
 
255: 6/1 20:14
253
どこで?
256: 6/1 20:57
薄らハゲ
257: 6/1 21:15
アメブロのコメントから見れる
258: 6/1 23:46
>>薄らハゲ
259: 6/1 23:47
>>254薄らハゲ
260: 6/2 9:25
このハゲ〜!
261: 6/2 13:48
儲かってるなら金返せ!
ヤクザ上納金払っているからしかだねが。
ねぼすけ🍜
262: 6/2 19:0
g5の看板もだが十郎兵衛のポスターみたいにもやし乗ってたことある?
263: 6/3 17:53
ラッシャイどうしたんだ?野菜シャンコうまし!ツレは海藻シャンコにしました(^^)
264: 6/3 23:13
野菜シャンコの野菜苦かった
265: 6/4 16:33
海藻入れても油っぽいね。
266: 6/4 19:48
あの苦みがよかったのな
あれなんの野菜だっけ
奥様娘さん元気なんだから
もう一回やってよ
頼むわ。
あのレシピは貴方たちしか知らないんだから。
267: 6/5 7:42
エンダイブみたいな野菜入ってたよね?
268: 6/5 7:48
カエシ
ラード
ほんだし
創味シャンタン
平打ち麺(赤鬼で代用)
でOK
269: 6/5 18:3
繁盛軒の冷やしラーメン&冷やし中華にハマってる。
270: 6/5 18:12
>>266六郷ドライブインにもシャンコありますよ〜。
271: 6/5 19:19
シャンコって
そもそも何なの?
272: 6/5 22:52
>>270
あんなのはサンキューに遠く及ばない
273: 6/5 22:56
県南のラーメンレジェンドは花館のラーメンショップ105だよ。毎日安定的に人がいるし歴史がある。
あんま美味くはないが、伝説のラーメン屋
274: 6/6 5:37
>>272同じ味でしたよ〜。
275: 6/6 12:4
>>274
まったく違う
六ドラはただカラメで脂っこいだけ
具も全然違う
276:秋田県人 6/6 12:23
>>269
冷やしラーメン美味いよなぁ
暑い時期は無性に食べたくなる
277: 6/7 8:12
六ドラは全然違う。と言うか何か勘違いして作ってる。
ドラ二郎とか油を上から大量にかけただけじゃねぇか!
278: 6/7 19:25
>>276
自分も暑い日は冷やしラーメンは旨いし食べたいって思うけど、ただ単にぬるいだけってのはちょっとなぁって…
279: 6/8 16:27
六ドラの麺は、にぼすけなんだー。にぼすけに六ドラと書いた箱あった!
280: 6/8 18:9
六どらのシャンコは忠実に再現されていると思います。
伝説の味が継承されててよかった。
281: 6/8 19:19
ステマやめれ
282: 6/8 20:12
なんでも、ステマステマ。
そんな疑いかけるから、批判的書き込みしか伸びなくなるんだよ!
極端な話、ステマでもいいだろ!
証拠もないのに
283: 6/8 23:43
ステマでもいいなら必死になる必要もないだろ
何をムキになっているんだ?
ステマがバレたからか?
284: 6/9 7:12
そっかムキになってると感じるか
書き込み方に注意するよ
285: 6/9 7:31
必死な奴は!を多用するよね
286: 6/9 11:48
>>285
そんなことないだろ!!!!
287:秋田県人 6/9 14:43
3Qラーメンへ元89THEの六号の兄貴分が
追い込みかけて、3Qオヤジさん居れねぐなって
逃げて行ったなだ。
おっかねべ、兄貴分ピストル発射したりした経歴あるから
んだがら弱えくせして元89THE六号のチョンイキってるなだべ
んがみでった者よく地元テレビラーメン選手権へ
顔だせたもんだな腐れ下道
288: 6/9 14:46
3Qオヤジさん追い込みかけたとき
まだ現役だったべ六号
289: 6/9 14:53
そういうこと詳しいあなた方も含めたドチンピラの話はどうでもいい。

うまいラーメンの話しろ。
290: 6/9 18:1
サンキューラーメンの親父さん
なんも悪くない
そんなこと皆んな知ってるよ
ヤクザ言葉使うな 外道。
291: 6/9 19:40
まともな会話をしようね
292: 6/9 21:47
なまりすぎてて、良くわかりません。すみません。サンキューってどこにありました?
293: 6/10 8:26
>>287
俺の好きだった3Qのらっしゃいオジサン
追い詰めたの三郷のらーめん屋って事?まじ??
294: 6/10 11:3
従業員、怒鳴られゲンコツ見たことあるなー恐ろしい(><)他にいた暗ーいバイト?知らねーふりしてた。暴力容認か?(><)
295: 6/10 16:19
>>287
俺聞いだ話ど違うなや。

「ラッシャイ!!!!」もう一回聞ぎでな。
296: 6/10 16:45
野菜ラーメン食いたい
シャンコじゃないほう
あのギドギドよ もう一度。
297: 6/10 17:26
TV出ちゃーまずいべ!真実はどうよ??
298: 6/10 20:58
六ドラに麺卸してるの十郎兵衛じゃなかったっけ
盛岡秋田大曲と離れた所に出店したから自分のところで手一杯なのかね
299: 6/14 10:45
じゅろへいのブタゴリラ感じ悪い。
300: 6/14 15:52
じゅうろうべさんは店員さんの対応が良いし、うまい!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]