3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
141: 5/8 13:5
大曲ラーメン店員の対応がクソ!二度と行かなねぇ。
142: 5/8 13:49
自家製麺さ文句言うな!
殺ったろ会
143: 5/9 9:41
きょうもNHKの全国ネットで馬鹿にされる横手市民
144: 5/9 15:5
一しな開店
145: 5/9 15:57
くる◯やラー◯ン横手へ行って
注文とりに来た二十歳くらいの男性へ
注文したところ、私の注文した品を
ラーメンを作る男性へ伝えていた。
そのラーメンを作る小太り男性は小声で
「(注文)それだけか」と囁いた。
私を乞食扱いだった。
流石嫁も高飛車で愛想悪いし
糞だな湯◯の奴等は。
146: 5/9 16:18
獣紋痔から来た勘違い口曲がり女が経営取り仕切ってるからな。
ハローワークから来て経営者きどりだものな。
挙げ句、昔から有名人らしい。
人が書いた店の張り紙わざと勝手に剥いで、怒って電話掛けて来たら
録音録って「恫喝された」と警 略1
147: 5/9 17:37
ラーメン屋の店員って、感じ良い人いないのか?
148: 5/9 19:10
軽蔑するみたいな感じの言い方だったのかな? 純粋に注文の品数だけの確認と、良い意味で受け取ったらそうならないんじゃね?
149: 5/9 19:49
警察に指導されて書いた張り紙を
勝手に剥いでいく馬鹿だから。
軽蔑? 噂聞いたらこちらが軽蔑するつうか
普通の人はドン引きするくらい凄い引くぞ。
怒って電話掛けてくるのを手ぐすねひいて
待っていたんだろうが、策(罠)に嵌まらなかったぜ。
150: 5/9 20:41
単なる被害妄想だろうな
いや、精神疾患ある人のモノホンの妄想かな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]