3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
348: 7/6 19:5
>>344
やりくりしてる主婦ならわかるがな
野郎なら相当給料安いんだろう
349: 7/6 19:35
人件費光熱費無視の原価厨が居ると聞いて飛んできました!
350: 7/7 7:28
>>345
二郎の全マシだって3000kcalいかないのにアホか
351: 7/7 16:53
だからお前はアホなの。
352: 7/7 22:42
めんどくさいやつ
353: 7/8 17:8
アホってほんと面白い
354: 7/11 16:29
二郎系は盛りが汚い
355: 7/11 16:33
さっき横手インターのくるまやラーメンさ
初めて行って来た。
味噌ラーメンうめっけ。
356: 7/11 17:6
くるまやの何が良いってね、あのチープな味噌のスープに良い感じに
ニンニクの味と歯につきそうな細かいニラが入って
無理やりパンチ効かせた感じがいいんだよ。
それに流行りじゃない感じの太めの麺に炒めもやし
上に今時っぽい山椒が振ってあるのが妙な食べたさを誘発する。
他人に聞かれて美味いとは答えないけど定期的に食っとかないとダメなんだよなぁ・・
357: 7/11 17:31
自分もくるまやの味噌ラーメン好き
横手に行くことあれば食べてるw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]