3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
442: 8/30 19:30
>>441
前の会社が十文字だったのできいた話しを書いてしまいましたがすみませんでした、今後曖昧な記憶は書かないようにします、ご迷惑おかけしました
443: 8/30 20:53
元祖がマルタマ
次が三角
次が丸竹
でOKかな?
444: 8/30 21:0
創業は
マルタマ-1935
三角-1950
丸竹-1953
だそうです。
>>440の話も興味深いですね。
案外当たっているのでは?
445: 8/31 18:11
俺の中の順位と一緒で安心
446: 8/31 19:30
六郷の宝介なんでやめたのかな?今日久しぶりに能代で食べたけど美味かった!
447: 9/1 11:54
曲ラーの眼鏡っ子可愛かったなぁ
448: 9/4 23:1
これ大元リスペクトですよね!とか得意げにいう筋肉
どりるまんは普通に昔からの札幌味噌と東京味噌を混ぜてるだけだと思うけど
大元に煮干し魚介要素はなかったしコショウもなく豚と合せ味噌の結構強引なドリブル
コールとトッピングで話題になっ 略1
449: 9/4 23:2
チラ裏長文すっきりした
450: 9/5 23:17
大元かあ
醤油って‥‥
食ったごどねがったなあ
何時でも食えると思っていたんだろうなあ
男は黙って塩だったし
本当に残念ショウッ
451: 9/6 23:5
ブチ切れくんってユーチューバー見たことない?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]