3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
530: 10/26 12:43
大曲の吾作うまいよね、ちょっと頑固なオヤジがいるけど。
531: 10/26 14:3
>>530
悪くはないな
532: 10/26 14:26
なにこのステマにもならないステマ
533: 10/26 14:41
大曲吾作、しょっぱくないですか?
昔、初めて食べた時、あまりにもしょっぱすぎて、びっくりしました。たまたまだったんですかね。
534: 10/26 17:40
味の濃さも麺の硬さも脂の量も選べますよ。
俺はいつも濃いめ硬め背脂マシで食べてます。
535: 10/26 18:29
>>534
豚ですか?w
536: 10/29 12:32
浜乃家すごく並んでいる、12時ちょい外に20人ぐらい、あきらめた
537: 10/29 12:47
煽りが完全スルーされているなw

まぁヒキニートに煽られたからってどうなるもんでもないがw
538: 10/30 20:21
今家系ラーメンブーム来てるの?十文字とかできてるみたいだけど。
539: 10/30 22:44
今更やっと家系とかホント田舎過ぎて嫌になる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]