3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
547: 10/31 10:42
大曲五作はいつも混んでる。
ラーメンは人の好みだから。
548: 10/31 11:3
>>543
本家が潰れたりしているけどな
549: 10/31 21:23
十文字の浜の家どんな感じ?
美味い?
550: 10/31 22:24
>>549
自分で確かめに行けば?
所詮自分の味覚と他人の味覚は違うんだからさ。
どんな感じ?って言っても家系謳ってるんだから大体分かると思うんよ
もしかして家系食べた事無い人?
551:秋田県人 10/31 23:8
↑マウント気持ち悪い
552: 10/31 23:38
>>551
ID隠してるお前に言われてもな…
553:秋田県人 11/1 0:16
↑IDとか気持ち悪い
554: 11/1 0:30
550さん
人それぞれ味覚が違うのはわかりますよ。
その上で美味かったとかイマイチだったとか人それぞれの意見が聞きたかったワケで。
浜の家行って無いならキミのコメントはすみませんが、要らないです。
555: 11/1 1:16
549の質問が漠然としすぎじゃないの
何出汁味付けこってりあっさり麺の太さ縮れ茹で具合量具材
もうちょっと聞きたい情報を知ろうとした方がいいと思う
556: 11/1 5:8
埼玉だと家系はライス無料おかわり自由(そのかわりアメリカ米)の店が混んでた
わかりやすいね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]