3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
552: 10/31 23:38
>>551
ID隠してるお前に言われてもな…
553:秋田県人 11/1 0:16
↑IDとか気持ち悪い
554: 11/1 0:30
550さん
人それぞれ味覚が違うのはわかりますよ。
その上で美味かったとかイマイチだったとか人それぞれの意見が聞きたかったワケで。
浜の家行って無いならキミのコメントはすみませんが、要らないです。
555: 11/1 1:16
549の質問が漠然としすぎじゃないの
何出汁味付けこってりあっさり麺の太さ縮れ茹で具合量具材
もうちょっと聞きたい情報を知ろうとした方がいいと思う
556: 11/1 5:8
埼玉だと家系はライス無料おかわり自由(そのかわりアメリカ米)の店が混んでた
わかりやすいね
557:秋田県人 11/1 6:28
埼玉って田舎だろw
558: 11/1 8:41
まじでカップらみたいな味だったわ家系
559: 11/1 9:2
555さん
あなたの言う通り、漠然とした感想で良いのですよ。
単純に浜の家に行ってどう感じたか。それだけで良いのですよ。
ラーメン評論家のような小難しいコメントは求めていません。
で、あなたはどう感じました?
560:秋田県人 11/1 9:37
そういう書き方だと、店の感想を集めたいだけの浜乃家の関係者みたいだぞ
561: 11/1 9:43
↑あ、みのごなし(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]