3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
678:秋田県人 12/4 20:48
県南で年俸の会社あるの?
679:秋田県人 12/4 21:54
取締役とかだったら年俸じゃないの?
680: 12/5 5:48
お金たくさん貰ってる人はラーメンなんか食べないよ。ちゅーか頻度が低い。あんなの身体壊すだけだしそんなものに並んでwお金まで使って。
貧乏人のグルメだよあんなの
681: 12/5 5:53
こないだ同期のコ達とラーメン食べに行こって話なって職場のラーメン博士のオッサンにおすすめ聞いたら、ずーっと喋ってんの。ぶっちゃけね、キモいから。30代、実家暮らしで趣味はラーメンの食べ歩きだって。
彼女募集中らしいけど無理っしょあれ
682: 12/5 6:16
???
1人ごと?
683: 12/5 6:46
平均所得、健康意識が著しく低く、生涯未婚率、実家で親との同居率が異常に高いそんな秋田県ならでゎのつまり貧乏な田舎者ならでゎの趣味ゃね。
あたり損なってカタワでの老後独り暮らしはキツいなぁ がんばれな
684: 12/5 6:53
↑コイツ自己批判しながら自分を励ましてるよ草
そんなに思い詰めないでね。
685:秋田県人 12/5 6:59
もしかしてだけど、時給より高いラーメン云々とか書き込みしている奴と嘘の店情報を書き込みしてる奴って同じじゃね?
686: 12/5 7:58
それそれ!俺もそう思った
687: 12/5 8:55
id隠すと自作自演を疑われてつっこまれる隙を与える様なものだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]