3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
1: 3/23 12:16
風評被害に繋がるような悪い噂話はやめましょう。
2: 3/23 12:19
開示請求は半年〜1年はかかります。
心当たりのある方は今暫くお待ちください。
忘れた頃に訴状が届きますよ。
3: 3/23 12:27
どこの話しだ??
4: 3/23 13:48
>>2
県南のラーメン情報以外のコメントは書き込まないでください。
5: 3/23 15:2
だってしょうがないじゃか。
どっちも刺青入ってるしひとりはDVひとりはアル中。
6: 3/23 15:2
早く謝ればよかったのに。
7: 3/23 17:28
誰に謝るの?
8: 3/23 18:2
ピンポン 郵便局です
ハンコお願いします
書留来てます
9: 3/23 19:34
書留の一種ではあるが、正確には特別送達という。
受け取ったことがある。orz
10: 3/23 20:44
昔ながらの中華そばが好き、という人が結構いるが、スーパーの生めんと小袋スープでその味になる。
トッピングはともかく、お店に行かないと食べられない味を求めて奔走してますw
11: 3/23 21:50
アル中は秋田か?
12: 3/23 21:56
知ったかガイジがまだ暴れてんのか
13: 3/23 22:19
DVってどこ?
14: 3/24 16:30
>>9
何かヤバイことあったの?
参考のために ちょっとだけでも教えて。
15: 3/24 17:37
久々に長寿軒に行った。
やっぱ美味かったなー、ちょっとしょっぱかったけど。
流石我ら湯沢のソウルフード!
16: 3/24 20:6
DVとアル中ダブル笑笑
17: 3/24 20:55
長寿軒のラーメン
しょっぱいし油も過多だけどな
たまに食うのに何の問題もない
完食な
ラーメンは完食 つゆ残すなんてありえない
18: 3/24 22:57
>>14
やばいっつうか、いかれた奴がいかれた内容の訴訟を起こしたんだけどね、ウチの会社に。当然、棄却された。
が、が、が、訴状を受け取った瞬間からの地獄の準備対応。今思い出しても腹が立つ。
19: 3/24 23:13
>>18
そうだよね
弁護士 急遽頼んで対抗しなきゃならないしね

で、完全勝訴した場合
その費用とかは 全部相手方の負担になるの?
自分の方は持ち出し 完全ゼロなるの?
20: 3/24 23:27
>>19
法的には請求できるらしいが、そんなヤツともうかかわりたくないし、そもそも請求訴訟起こしても払ってもらえそうにないので終えた。
てか、おいしいラーメンのスレに戻しましょう?、、、しましょう。
21: 3/24 23:33
>>20
わかった ありがと。

長寿軒に戻す。
22: 3/24 23:43
おすすめラーメン屋
教えて下さい。
23: 3/25 5:39
男寿狼
24: 3/25 6:6
麵屋にぼすけさん!うまし!
25: 3/25 7:42
ありがとうございます。男寿狼さんには行った事ないので、行ってみます。
26: 3/25 18:11
>>24
そこだけは無い。
27: 3/25 18:35
教えたくないんだけど
湯本の
大丸食堂の
麻婆ラーメン
秘密だよ
28: 3/25 19:17
駒ケ岳ドライブインのチャシュー麺500円でコスパ最強!
29: 3/25 20:51
にぼすけさんは好き嫌いがわかれますね〜
30: 3/25 20:57
俺は万丈ラーメンかなー
31: 3/25 22:51
ラーメンMoshに一票
32: 3/26 0:24
万丈ラーメン
ラーメンMosh
とか
どこにあんの?
33: 3/26 0:37
どちらも、大曲駅から市民会館に行く道路沿い
34: 3/26 8:17
昔のフードセンターの手前
今ならツルハと銀行がある道路
魁新聞を配る場所の道路挟んで向かい側
35: 3/26 10:44
大曲花館のラーショ一択
36: 3/26 14:52
花館にあるのはアジキュー

ラーショは四ツ屋な
37: 3/26 14:53
やっぱ、藤田屋の味噌
38: 3/26 15:7
藤田屋って、豚とか比内鳥とか飼育してるの?
39: 3/26 16:6
味噌はごさく

よつやは味キュー
40: 3/26 17:12
にぼすけさん
ツイッターとかでもお客さんから書かれてる
41: 3/26 18:13
>>39
agi-Qは花館な。
42: 3/26 21:37
>>38
比内鶏は天然記念物だぞ
43: 3/26 23:10
分かり切ったこと言うなって
馬鹿が、
44: 3/27 0:17
>>42
はい、天然記念物ですけど何か?
45: 3/27 8:18
>>44
育ててどうなるの?
馬鹿なの?
46: 3/27 9:53
祈祷してもらって病気治ると信じてる某ラーメン屋W病院いらねーべ笑
47: 3/27 11:41
>>45
え?育ててどうなる?
育ててラーメンのスープに使ってるんでしょうね。
看板にも黒豚も比内鶏も育ててるって書いてるから。
馬鹿?
なんで馬鹿?
48: 3/27 13:23
四ツ屋のラーショ店員おばさま(おばあさま)ばかり
かえって気楽に行きやすいwww
49: 3/27 14:16
>>47
比内鶏をラーメンのスープに使うって馬鹿だろお前
比内鶏は天然記念物だって言ってんだろうが
50: 3/27 15:30
>>49天然記念物スープはだめなの?
51: 3/27 16:12
クソみてーな奴だな
こいつ
52: 3/27 18:25
比内鶏と比内地鶏の区別が出来ない人がいるんだな…
53: 3/27 18:33
あまりにも馬鹿すぎてなんも言えねー
54: 3/27 19:4
でもこの前きりたんぽセットもらったら比内鳥の肉はいってたよ。固い肉でいまいちだったな。
55: 3/27 19:32
天然記念物って
こいつでね。

このアホ
56: 3/27 20:8
んがだ馬鹿だがら、しょーがねがらコピペ貼っとぐがらよぐ読めアホ。

一般に天然記念物は食用禁止と流布され誤解されがちであるが、実際には禁止されていない。文化財保護法で禁止されているのは「現状を変更」することである。野生動物は、捕獲したり殺 略1
57: 3/27 20:59
天然記念物が
つぎつぎ出てくるな
58: 3/28 8:59
従業員の失敗は経営者の責任。人前で怒鳴り散らして、気分わり〜。お前一人でやったらいーべ!笑
59: 3/28 9:38
>>47
育ててるだけでラーメンに入ってるとは書いてねー
60: 3/28 10:19
黒豚は使っている
問題無い
61: 3/28 12:11
てか、比内鶏と比内地鶏のネタって何十年前のネタよって思った w
たまに居るんだよな、1から10まで説明しないとだめな面倒くさい奴。
62: 3/28 13:48
>>54
地鶏って基本的に親鳥だから雛鳥に比べて肉が硬い
肉を食うなら雛鳥でスープの出汁にするなら親鳥
63: 3/28 15:2
>>61
釣られすぎ
この後は後釣り宣言という平成初期の文句
64: 3/29 16:19
ニュー長寿、麺の縮れが良い感じ
65: 3/30 7:41
>>62
地鶏は若鶏に比べると育成期間が長いけど、親鳥になるくらい長く育成してるんだっけ?
66: 3/30 11:9
>>65
分かりやすいかなと極端に書いてみたけど鍋用の鶏肉だとしても多分親鳥というぐらいまでは育ててないんじゃないかな
親と雛の中間ぐらいで雛よりは味があり親よりは『しねぐ』ない
あくまで料理好きな素人の推測だから詳しくは食肉養鶏場に聞いてみて下さい
67:秋田県人 3/30 22:20
男寿狼
68: 4/2 15:9
ネジ足りないw
69: 4/7 22:22
桜木屋はじめて行ったけど不味かった。
あんなのが1位になるのか?
70: 4/7 23:19
人の評価より自分の好きなとこ行った方が良い。ランキングは無駄なので気をつけて。
71:秋田県人 4/8 4:28
>>70
お前の感性の押し付けが一番無駄だwあほw
72: 4/8 6:24
>>71
また、わいてきたな。
73: 4/8 7:18
桜木屋は、大曲店と秋田店では、レベルが違い過ぎ。
74: 4/8 9:3
なんよ?県南だどってヤスメられでるのげ?
75: 4/8 10:15
>>69
TV局のスポンサーだから当然だね
だから五作も入るよ
76: 4/8 21:19
桜木屋行くくらいなら幸楽苑行くw
77: 4/8 21:23
>>71
コイツ基地外だから相手にするだけ馬鹿w
78: 4/11 0:44
恥じらし笑
79: 4/11 4:52
ラーメンの人気ランキングには問題(不具合)があります。
県内だとどうしても人口の多い秋田市内のラーメン屋が上位になる、傾向がある。
県北はラーメン屋が少なく、少ない中でのラーメン屋に集中する為上位になる、傾向がある。
県南はラーメン屋が多く美味い店も多い為、ランキングや投票がばらける為上位にはなれない傾向があります。
秋田県は県南のラーメン屋がどの店と限らず美味い店が多いです。
でもそのランキングは事実なので嘘とは言えません。
80: 4/11 14:26
正しいランキングではありません。今年も頼まれました。親戚、縁者、友人、知人かなりの人間に頼んでたやー笑
それで獲得した○位!昨年から一つランクもアップしました!
81: 4/11 15:48
>>80
証拠は?あるの?
82: 4/11 19:18
頼まれたのが証拠じゃねーの笑
83:秋田県人 4/12 2:49
↑それのどこが証拠なの?
84: 4/12 9:1
友人知人に投票依頼ありましたねぇ
1位のとこ
85:秋田県人 4/12 9:6
どちらの友人知人ですか?
86: 4/12 9:11
ランサーズみたいなとこ使ってネット評価を上げようとしたり、精力的だよね
今の時代それくらいできなきゃ
87: 4/13 21:50
他のラーメン屋パクっで売り上げ上げるし値段も下げるからば893のしのぎは払えないからみんな協力して
88: 4/13 22:7
県南で893にシノギ払ってるとこったら。。。。か?
89: 4/14 8:23
>>88どこのラーメン店のことですか?
90: 4/17 23:14
前職がなんであろーがラーメン屋は出来るしな!っていうかーそれしか出来ないだろ笑
91: 4/18 11:14
まだランキングでうだうだ言ってんのかよアホかと
92: 4/18 16:46
発言がおかしいラーメン店。崇拝する客も客!現実を知らないからだろー笑
93: 4/18 19:11
ランキングがどうであれ自分が好きな店に行けばいいだけの話でしょ!
94: 4/18 19:52
ラーメン店さんも同じ店の中で注文しても出来上がりは持ちかえり
できる私はこうゆう場所例えば湯沢駅前等に。
95: 4/18 20:28
2メートルは離れなきゃなんないのに、ラーメン食べに行けないだろ笑
96: 4/19 6:42
ラーメン屋は自粛しねーのか
97: 4/19 7:10
しなくていいだろ
98: 4/19 7:10
自粛しない場合晒されるんだったか?
無駄な労力だな。
端から切れるカードなんかねーくせにブラフが通じると思ってんのかね馬鹿なお役人は。
99: 4/19 11:47
自粛しなくていいだろ。
一番ヤバそうなパチ屋が自粛してねーし。
100: 4/20 1:11
なんとかシノがないと!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]