3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
146: 5/9 16:18
獣紋痔から来た勘違い口曲がり女が経営取り仕切ってるからな。
ハローワークから来て経営者きどりだものな。
挙げ句、昔から有名人らしい。
人が書いた店の張り紙わざと勝手に剥いで、怒って電話掛けて来たら
録音録って「恫喝された」と警察へ訴えて金揺するつもりだったんだろうな。
怒って電話は掛けるまではやったが、録音ボタン押した音はしたが
恫喝しなかったから、計画失敗だろ馬鹿女。
その程度の知能だから地元でも有名人なんだろうが。

前から「あの女ヤバイから気を付けろよ」と言われていて
気を付けていて助かったで、危うく嵌められるところだったぜ。
自分は余裕で会社通えるから有名人だけに図太い神経してるんだろうな。
地元では指差される女のくせに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]