3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
151: 5/9 22:42
>>14
何年か前に同じ書き込み見たなw
お前いじめられっ子だろw
152: 5/10 2:36
横手の幸楽苑くそくそ
女のガキがむかついた
大してかわいくねぇのに高飛車
どうなってんだよチェーン店
ブスとまで言わねえだけ感謝しろ
ブスはだまって裏方してろ
あ、言っちゃった
って言ってる自分が一番ブス説w
153: 5/10 5:38
ちょっとなにいってるかわからないな
154: 5/11 0:2
10人位で行ってワザと大量に注文してやりな。逆にパニくるから。
155:秋田県人 5/11 8:41
>>154
いや、逆に冷静に対応できるはず、彼らは訓練されてるから。
156: 5/11 16:20
部落の町で指差される女がよ、部落じゃ働かれないからって
横手市内まで来て付け上がるな口曲がり。
いつからんが経営者なって指導する立場なんだ
口曲がり、性格が顔歪んで「私性格悪いです」って
言ってるようなもんだろうが。
< 略1
157:秋田県人 5/11 16:35
>>156
>伏せ字で晒すどこの野郎

このご時世に、笑わせてくれてありがとう。
158: 5/11 16:54
警察から、トラブルあれば駄目だからと、張り紙しろって、わざわざ書いた張り紙剥いで
オレが怒って携帯へ電話掛けてくるのを手ぐすねひいて
待っていて、電話かけたら開き直って「張り紙な駄目だ」だと。
んがみでった部落の町でもチョメチョメで 略1
159: 5/11 16:59
これはひどい(苦笑)
160:秋田県人 5/11 17:7
>ラー◯ン屋

〇には何が入るんだろう? ( ´゚ω`)y-・~~. ゜゜゜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]