3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
158: 5/11 16:54
警察から、トラブルあれば駄目だからと、張り紙しろって、わざわざ書いた張り紙剥いで
オレが怒って携帯へ電話掛けてくるのを手ぐすねひいて
待っていて、電話かけたら開き直って「張り紙な駄目だ」だと。
んがみでった部落の町でもチョメチョメで有名人の女が
いつから上から目線で指導する立場なんだヴォケ。
わーどんたもんだが、町で意見訊いてから人へ指導、忠告せぇや。
そんで暴言、恫喝すると思って罠しかけて録音とる卑怯な知恵遅れ女。
そんたザマだから部落町で指差されるなだ知恵遅れ。
俺が警察から指導されて張った張り紙へ
文句言うくせに、ラー◯ン屋で200万以上使い込みやった女は
毎週金回収しに行って黙認か知恵遅れ女。
糞ざまーな女だな全く。
そりゃ生まれ在所じゃ素性バレバレで雇わねぇよな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]