3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
225: 5/24 16:58
Facebook見て調べました。
金山の一見お断り 聚楽亭だそうです。
全国からラオタばかりでなく、ラーメン屋店主などが行って居るようです。
行った事無いので、それくらいしかわかりませんでしたが、ネットで調べると、美味しそうな画像が沢山出て来ます。
行ってみたい…
226: 5/24 17:24
>>221
おいおい山形の金山かよ。
最初から言えよ。
県南の近く金山としか書き込みがないから
真剣に秋田の金山とはどこだろうと思ったよ。
227: 5/24 17:36
金山町に知り合いでも居ない限り
無理そうだな
愛を鳥もつラーメンでも食いにいくか
まだ食ったことない
13号線右側にあったよな。
リーベはしょっちゅう行ってるけどな。
228:秋田県人 5/24 17:45
>>225
sisimariとか山形の龍横健行きゃいいじゃん同じなんだから
個人的に山形のあれ系のラーメンは好きではない
229: 5/24 18:9
シシマリと龍横健は違い過ぎますよ〜

投稿の画像だけ見てると、2つの店に無いメニューばかりで行きたくなったので
230: 5/24 18:11
どうしたら行けるのかわからないです。
わかる方居ましたら是非教えてください。
231: 5/24 18:33
一度来店した人と一緒に来ることだそうです。
だから俺らには無理だと思います。
232: 5/24 19:5
すれち
233: 5/24 19:17
>>230
ネットで検索すれば住所等出てくるので
ナビで設定すれば簡単です。

ところで
>>232さんのようにここは
「県南のラーメン情報27杯目」ですので
別に行った方がいいです。
234: 5/24 19:53
なに言ってんだ
アホ草が。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]