3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
233: 5/24 19:17
>>230
ネットで検索すれば住所等出てくるので
ナビで設定すれば簡単です。

ところで
>>232さんのようにここは
「県南のラーメン情報27杯目」ですので
別に行った方がいいです。
234: 5/24 19:53
なに言ってんだ
アホ草が。
235: 5/26 8:35
>>230
元トラック野郎のヤクザみたいな
おじさんのご機嫌伺いながらラーメン食べたいならどうぞw
236: 5/26 14:45
今日は久しぶりに六郷の風雲に行ってきました
やっぱり醤油が1番美味しいです
次は六ドラか網走行こうかな
237: 5/26 21:58
>>236
風雲が美味いとかオマエの味覚大丈夫か?
もしかして…
お大事に。
238: 5/27 9:3
山形のラーメンをカゲで否定する秋田のラーメン屋。うわべだけの付き合いウゲルー
239: 5/27 10:32
>>237

>>236の味覚はどうか知らんが人の好み否定すんなハゲ
240: 5/28 8:16
>>239
悪かったなデブ
241: 5/28 14:51
自身の顔アップキモい笑
242: 5/31 19:34
横手3Qラーメンが復活したんですか?食べた人は感想ください
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]