3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
423: 8/13 1:8
>>422 だから高卒なんだよ。
424: 8/13 1:30
法律守る=まとも?
425: 8/13 12:25
最初に風評被害に繋がるようなって書いてますけどね。そもそもラーメン情報の掲示板なんですけどね。書き込むと言うことは、責任がかかりますからね。わかって書き込んでいるんでしょう。
426:秋田県人 8/13 13:41
>>425
馬鹿は>>1も読めないし、言っても理解できないだろ
首吊って死ねばいいのになw
427: 8/13 18:7
>>423
はいはい。お前のまともを教えてね。
もしかしたらさぁ〜まともな奴見たことあるかも知れねーからよ。
428: 8/14 14:41
結局チャルメラを硬めに作れば間違いないのよ
429: 8/14 19:32
ラーメンの好みで美味しいとか、口に合わなかった。は誹謗中傷にならないみたいだけど、個人のプライバシーはダメでしょ!
430: 8/23 15:24
ゲキコミだったので、さっさと食べました。
スタッフもたもた、うろうろ途中、帰ろうと思った(><)
431: 8/25 21:31
>>430
だから混んでるんだよ。
432: 8/26 7:42
G5Nくいてぇー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]