3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
431: 8/25 21:31
>>430
だから混んでるんだよ。
432: 8/26 7:42
G5Nくいてぇー
433: 8/27 15:29
十文字の丸竹、一週間休んでるんだが、なんでだろ?
434:秋田県人 8/27 16:18
〇〇〇
435: 8/27 16:47
コ〇ナ??
436:秋田県人 8/27 18:4
こうも暑いと丸竹の冷がけが無性に食いたくなるな
437: 8/28 15:8
>>435
それは無い。だいたいニュースにもなってないだろ?
いい加減な書き込みは、止めなよ。

もとから定休日と翌日で木・金連休(先週)
それ以降が、臨時休業で現在進行形。

年配の方が多かったから、どなたか体調崩したりしたんでしょうか?
438: 8/30 6:12
十文字中華そばは中国人が引いていた屋台が元祖
まるたまはその中国人が始めた最初の店舗
って間違いない?
439:秋田県人 8/30 7:59
↑こういう話、面白そう。
440: 8/30 10:32
>>438
その中国人が引いてた屋台が元祖というのは初めてききましたが、三角とかマルタケは戦後、戦争で夫を亡くした女性たちが生活できるようにと中華そばを教えてそれぞれ暖簾わけして独立して現在があると、十文字の方にだいぶ前にききました
マルタケ、マルタマはマルついてるけど、サンカクだけマルじゃないのは最初ラーメンに合格のマルもらえなかったことから戒めでつけたともききましたが、なにぶんだいぶ前にきいたことなので、間違ってたらすみません
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]