3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
448: 9/4 23:1
これ大元リスペクトですよね!とか得意げにいう筋肉
どりるまんは普通に昔からの札幌味噌と東京味噌を混ぜてるだけだと思うけど
大元に煮干し魚介要素はなかったしコショウもなく豚と合せ味噌の結構強引なドリブル
コールとトッピングで話題になったけど味噌の店なイメージなったのが勿体ない
醤油も美味しかったんだけどね
挽肉と野菜とスープを合わせて炒めてるなんて札幌の普通の味噌ラーメンな上に
ゴマ味噌とコーンと辛みで大元だろって言ってそう
大元ならもっとニンニク利かせるだろ
如何にも食べて○○オマージュとか言っても店主はチガウヨなんて言わないし
思い込みと如何にも俺この味知ってるんだぜ?みたいなのが凄いうざい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]