3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
587: 11/17 16:9
>>586に同意
個人個人で好みが違うからいろんな意見や感想があって当然だけど、悪態つくようなレスばかりで全く参考になるような情報がないのに>>584のようなレスがあるとありがたいって思う
588:秋田県人 11/18 19:51
↑お前のレスは有難くないけどな
589: 11/18 20:14
必ず↑↑みたいなバカなレスが出てくるし
590:秋田県人 11/18 22:44
↑↑お前みたいなやつな
591: 11/19 12:37
大仙市しなとら閉店したのか?
592: 11/19 13:41
不味いチェーン店からどんどん潰れていってるね
593: 11/19 21:53
味が原因なら幸楽苑が真っ先に潰れてんだろ
594: 11/20 0:30
>>593
まぁ、ラーメンの味は置いといて。
幸楽苑って言ったら知らない人が居ないくらいのラーメンチェーン店。
服で例えたらユニクロみたいなもんかな?
安心して気軽に食べれるラーメンだから潰れ無いかも。
ま、駄目な店舗潰れるけど。
595: 11/20 6:48
服で例えるならしまむらだろ
596: 11/20 11:32
え……にぼすけの店長捕まったの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]