3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
649: 12/1 1:29
そこの駐車場左に出る→信号左→一時停止左。一本道になるので左側注視しながら進め
650: 12/1 6:41
>>648
家電糞だっけ?
糞うめぐねーやづ
651: 12/1 10:7
あそこは家電じゃね。
ほがのくえ。
652: 12/1 10:44
ラーメンは食えたもんじゃないけど、焼き鳥はそこそこ美味い
653:秋田県人 12/1 10:47
>>649
ばしこぎなので通報しました。
654: 12/1 16:52
>>653
ハッタリ番長おつかれ♥️
655: 12/2 9:25
店名は伏せさせて貰いますがラーメン屋で仕事をしています。個人経営で拘っているように見えますが某食品問屋経営の100%子会社です。
スープ、麺、煮卵、背脂に至るまで全部配達してくれます。切ったネギまでですよ!?
厨房ではそれらを別容器に移すだけ 略1
656: 12/2 11:40
>>655
外食に関してそのようなことは常識の範囲内であり、みんな理解して食しておりますので「バカ」ではございません。
657: 12/2 12:57
バッカじゃねーの!
あはは…頭が足らない人ですか?
658: 12/2 14:30
そうかがっかり
拘りのあるラーメン屋だと思っていました
そうかがっかり
麺を茹でて盛り付けているだけでした
そうかがっかり
盲信してSNSにあげてる自称グルメ
そうかがっかり
スーパーの生ラーメンに千円近く!
そうかがっかり
馬鹿が搾取される
そうかがっかり
お前ら一時間の価値<<ラーメン一杯

そうかがっかり

そうか がっか り
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]