3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
792: 1/19 18:33
むらさきどーよ?
793: 1/19 21:47
便所の横で仕込みの人と、高速飛ばしてくるまやラーメンに来るの人書き込みなくて寂しい。
794: 1/20 6:58
はまのやは、家系ラーメンだから、しょっぱくてこってりギトギトなんて当たり前。
むらさき?
だめだな。ありゃ。
795: 1/23 5:25
浜の家量少なくてびっくりした
器ちいさくてスープ少ないよあれでは
一時の賑わいはどこいったんだ
796: 1/23 8:16
近くの庵に行けばよい
黒豚骨うめー
797: 1/23 9:58
最近よくある店が

店員のいらっしゃいませ、ありがとうございました等の挨拶がしっかりしている

テーブルのトッピングも種類が多い
肝心のラーメンが麺量も少なくどんぶりが急角度で汁も少ない。
798: 1/23 11:10
新しくオープンした角館のむらさき どうですか?
インスタ見ると家系だけど、秋田市から友達と食べに行くか迷ってる。
799:秋田県人 1/23 11:32
どこが家系だよカス
死ね
800: 1/23 21:22
>>798角館じゃなくて神代ね💧
まだ行ってないからわからない
801: 1/24 2:47
>>796
庵は、しょっぱ過ぎるのが致命的。

文字通り、血圧上がって倒れちゃうよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]