3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
897:秋田県人 2/21 19:12
エリヤ神岡
898: 2/21 21:8
>>896
皿うどんじゃダメなの?
899: 2/21 21:35
>>898
パリパリの麺と餡かけなら大丈夫です!
900: 2/21 22:20
>>899
リンガーハットじゃ不満?
市販品なら好きな具を好きなだけ入れて自分好みに出来るんじゃ?
例えば挽き肉や溶き卵、お菓子?
901: 2/22 1:13
湯沢市大町の三貴。
902: 2/22 7:45
ラーメン笑
903: 2/22 8:44
すみません、誤解があるといけないので追記。ラーメン笑と書いたのは馬鹿にしてるわけではなくて、ラーメン笑(ショウ)という店名です。
904: 2/22 14:4
エリヤ神岡 三貴 ラーメン笑ですね、調べて行ってみます。
リンガーハットは最終手段にとっておきます。
ありがとうございました。
905:秋田県人 2/22 14:28
腹減ったぁ
906: 2/22 22:53
屋根の雪降ろししたあと、出前頼むと届けてくれる近所のラーメン屋がメチャクチャ旨い。思わず、ビール飲んじゃう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]