3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン情報27杯目
1: 3/23 12:16
風評被害に繋がるような悪い噂話はやめましょう。
992: 3/19 20:5
にぼすけ1位ってwなんの価値もないランキングだな
993: 3/19 20:11
か●オDVで捕まったりあちこちでまだやんちゃしてるみたいなのによく続くなぁ~~~
994: 3/19 20:18
四ツ屋のラーショの方が旨い!
995:秋田県人 3/19 20:31
秋田県民の民意が反映された結果に対して僻んでもしょうがないだろ
996: 3/19 20:31
組織票だへな。
馬鹿だからわかりやすい
997: 3/19 20:41
ないわー
998:秋田県人 3/19 20:42
>>996
何の根拠も無しにそのような事を軽々しく書き込まない方が良いですよ。
999: 3/19 20:46
10位以内はいつも同じだよねー
1000: 3/19 20:51
>>998
タゴスケのカスオ
自作自演だろ。他店に比べて、はがき投票の数がとんでもなく多かったw
小悪党だなw見てる方で恥ずかしくなるww
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]