3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
1: 5/2 5:34
続きお願いします。
2: 5/4 6:14
R35 とジムニー乗ってみたい!
3: 5/4 13:19
>>2
ディーラーいってこーい
4: 5/4 13:27
R35の価格帯なら欲しい車沢山あるね
V8のアストンマーチンやバイパー、AMGメルセデス…
世の中金だねぇ
5:秋田県人◆z81gXHd6h. 5/5 8:18
コロナ自粛でGW中ワックス、オイル交換、家庭菜園
そろそろ飽きてきて、先週、県外長距離はさすがに気が
引けるので県内グルグル600KM位走ってみたが、
余りの車の少なさに驚いた、ある意味飛ばし放題だな。
6: 5/7 18:38
クエクエ現れた
7: 5/9 16:43
新型のジュリアが走ってたけど、音が普通の車だった。
デザインは好みだけど、もう少しアルファっぽい味付けの音が欲しいな。
8: 5/10 17:4
ニートがなんだって?w笑わすなよ
9: 5/12 17:43
>>8
ニート?藪から棒だが何の話?
10: 5/12 18:43
無職者で、親のすねかじりってことじゃないの?こんなところで書きこしているなんて
普通の所謂プロパー社員じゃないでしょうw良くてバイトか?底辺低俗には代わりが無いよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]