3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
701: 12/15 17:56
RS4でも持て余すと思う
702: 12/15 20:5
>>700
1000千万?100億円もするんですか?
703:秋田県人 12/15 20:45
ほら、読解力のない揚げ足取りが出たぞw
704: 12/15 23:7
>>703
読解力?はて?
1000千万はどう考えても100億ですが?
まさか読解力ある人には他の数字に見えるんですか?
705: 12/16 20:9
>>703
恥ずかしいのは間違いを認めない奴
痛々しいよね
706: 12/16 23:5
全くね、車の話題を書きこんでよ
707: 12/17 0:0
いっせんまんと書きたかっただけでしょ。
頭の良い人ならなんとなく汲んであげようよ。
アゲアシ取りのバカにしぃはちょっとカッコ悪い。
708: 12/17 0:59
1000万と書きたくて1000千万と書いちゃう人が一番恥ずかしいでしょ。
709: 12/17 6:15
間違いは誰にでもあるのに、それをいちいち取り上げて馬鹿にするのは、器の小ささを示しているだけ。しかも正当化しようとしてる。よく恥ずかしくないね。
710:秋田県人 12/17 12:26
独解力だの汲んであげようだの…

┐(´∀`)┌
711:秋田県人 12/17 17:37
>>709
イチイチ突っ込むお前の器は大きいのか?
712: 12/17 18:51
間違いだったら間違いだったと素直に聞けば良いだけの話。
いい年した大人ならなんで素直に聞けないの?
そりゃあ人間なんだから間違いはある。でもそこで逆ギレするのはおかしいでしょ。
第三者的に傍から見て一番恥ずかしいのは逆ギレしてる方。
713: 12/17 20:3
1000万と書こうとして1000千万?
有り得ないので汲んでとか言われてもwww
714: 12/17 20:31
恥ずかしい奴らが続々と
715:秋田県人 12/17 20:45
どう変換ミスしたら1000万が1000千万になるの?

教えて馬鹿な人w
716: 12/17 20:48
1000と千万それぞれ変換して載せただけ。
他意はない。
それで暇なバカ共がアゲアシ取っただけ。
秋田のコロナは二桁で平和でいいですねぇ〜
717: 12/17 21:0
>>716
1000と千万とそれぞれ変換する意味が分かんねえし。
1000万と入れたいなら洋数字で普通に1000と入れて、万は文字入力で入れたら済む話。
暇なのは俺もお前も同じ。掲示板に来るのは暇だからみんな来るんだろ。
バカ丸出しで無意味な変換方法をする「暇なバカ」は君だけだよ。
ブーメランお疲れさん。
718: 12/17 21:7
キャンピンがカーってのも馬鹿丸出し。
馬鹿にされて相当悔しかったのか、暇なバカ共と捨て台詞だけは一人前なのに。
キャンピングカーは満足にタイピングできないアホ。
そもそも書き込む前に見直さねえの。

700 :秋田県人 :202 略1
719: 12/17 21:10
揚げ足取るしか楽しみのない可哀想な秋田
720: 12/18 6:18
>>716?
変換してのせたのが間違いですので
アゲアシなどではなく間違ったと
書き込みしないといつまでも言われますよ。
721: 12/18 8:27
キャンピンがカーは要らないなあ。
722: 12/18 10:42
1000千万の次は、キャンピンがカー。
揚げ足でも何でも無くそもそものタイピングがおかしいんだろ。
1000と万をそれぞれ分けて変換する意味も分かんねえ。
723:秋田県人 12/18 11:49
多動性障害なんだろ
馬鹿なんだよ
724: 12/19 19:13
下らんまさに読解力が乏しいここの住人だなw
725: 12/19 21:32
>>724
読解してるからこそ突っ込んでだろw
1000万と書こうとして1000千万って書いてるよ。このバカwww
って事だろwww
726: 12/19 23:39
揚げ足取りと鰰しか楽しみのない秋田
事情宮城県人の秋田県人が喜ぶだけだわ
727:秋田県人 12/20 1:37
事情?
728: 12/20 7:42
↑だからADHDなんだよ1000千万の馬鹿は
病気なんだから仕方ない
729: 12/20 7:51
揚げ足取りのチャンス!
730: 12/20 9:37
>>726
やっぱりお前アホなんだな。アホは出てくんなよ。
731: 12/22 23:8
この雪道で86?brz?乗って猛スピード出してる強者w
732:秋田県人 12/23 6:53
どうせ100kmも出てないだろ
733: 12/24 23:31
アウディクワトロは雪道安定するんだろうね
734: 12/25 2:20
>>731
そういうのは強者wとは言わない。
馬鹿と言う物。
735: 12/31 7:0
信号待ちでNに入れると燃費がよくなると勘違いしている馬鹿っているの?
736: 1/1 2:10
>>735
いるだろうなw
下り坂でニュートラルだと燃費良くなるって思ってるバカもいるし、暖房使うと燃費悪くなるって思ってるバカもいるし。
737: 1/2 19:4
車の情報より、文句つけるスレかよ
738: 1/3 4:39
↑お前が文句言ってるだけだろ
739: 1/4 19:27
↑指摘してるのに、何故文句になるんだよ。右翼が
740: 1/5 8:18
↑文句言うなよ妄想癖
741: 1/5 10:19
ここで誰も政治の話なんてしてないのに。なんで右翼等と書いてるんだろうw
新年早々病人が出てきたか。
742: 1/5 11:7
覚えたてで言ってみたかったんだろ
743: 1/9 21:3
↑うるせえよ、くそバカマジでよ
744: 1/27 8:31
県南でハイリフトの車取り扱ってるお店ってありますか?
745: 1/31 20:45
最近シトロエンのベルランゴ気になってるんだけど、純正のオプションにタープがある車初めて見た(笑)ところで、秋田でシトロエンの新車扱ってるところってないの?秋田市内でシトロエンの店舗見た記憶があるんだけど、マップで検索したら秋田にないね。記憶違いか。
746:秋田県人 1/31 22:35
シトロエンシトロエンしつけーよハゲ
747: 2/15 16:39
エンジンオイル交換、上抜きでやってみれ、すごく簡単で早い。
全部抜けるか半信半疑だったけどほとんど全部だ抜けた。
軽で3L缶で抜いた後にそれに詰め替えるんだがほとんど満杯だ。
道具だが、オイルチェンジャーなるものが必要で4千円くらいだ 略1
748:秋田県人 2/15 16:47
ヨーロッパ車、ドイツ車以外は特にフィアットやその他のクルマは、ATの断つき変速ショックが強く
国産のほうが好いと思うよ。あちらの国は今でもマニュアル者が多いからかな?
いろんな車に乗る機会がある仕事をしてるから、わかるよ!
749: 3/4 21:17
日産は衝突安全性が低い
リーフ
ジューク
エルグランド
この辺はダントツ
750: 3/6 13:59
秋田県南で板金塗装の上手いとこあったら教えてください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]