3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
551:秋田県人◆z81gXHd6h. 9/19 10:13
FF?FRの間違いじゃないの?
552: 9/19 12:41
将来的には
553: 9/19 17:2
FRか4躯でゆっくり走れば良いんだよ。
554: 9/19 20:35
俺のFR車はLSD入りだで
冬道さっさと走るで!
555: 9/21 15:13
555
556: 9/21 17:47
将来的には、将来的には…
557: 9/21 18:2
軽にトラック追突
後部座席の男子高校生死亡

軽じゃなかったら生き残れたかもしれないのに
命が軽い軽自動車
558: 9/21 19:34
普通車のセダンに乗ってたら
あの世にいかなくて済んださ
軽自動車は乗るなと言った
信じる人は救われる(笑)
559: 9/21 22:44
そういう場面だと、軽の新車より中古の普通車の方がいいわナ。
560: 9/21 23:14
軽自動車って、助手席にしか乗せないだろ。
後ろに乗るんだなw
561: 9/22 4:56
>>560???
3人いたら後ろに乗らなきゃならないだろ。
562: 9/22 9:26
>>560何がおかしいんだろ?しかも人が亡くなってるのに
563: 9/22 16:56
秋リンの中でも特別なバカが集うスレってここであってる?
564: 9/22 17:35
お前が集うスレでオッケー
565: 9/23 15:56
車好きってタイトルなのに車好きが嫌いな輩が集まってるよ
566: 9/23 21:59
欧州車みたいに頑丈なら生き残れた可能性は高い
日本車は簡単にペシャンコ
人体で衝撃吸収w
567: 9/23 22:47
↑いやいや。
あえて潰れやすくして衝撃吸収。
車体やフレームが硬いのが良いなんて都市伝説も良いところ。
外側をやわくしてキャビンを守るのがコレ常識。
568: 9/24 6:27
↑人までペシャンコで吸収w

潰れて完全廃車になると次が売れるから柔らかいんだよw

まぁ衝撃吸収も極々限られた状況では有効だけど、結局は中身潰れちゃ意味無いからねwwww
569: 9/24 6:32
軽でもダンプにつっこまれようが、ラフターにつっこまれようが潰れなきゃ生き延びる可能性は高いw

これ常識だよww
570:秋田県人◆z81gXHd6h. 9/24 8:1
秋田県ではあまり見かけないが、関東では
幹線道路で渋滞、減速する際にハザード点灯
して後続車に注意を呼びかける車が多い、この
事故のケースは分からないが、追突された場合より
追突されないようにする方が理にかなっている。
571: 9/24 9:57
568さんは衝突実験の動画とか見た事ないのかな?
クラッシャブルゾーン(主にフロント)で衝撃吸収してキャビンを守る。最近のクルマは皆こんな感じだね。
あとwwwは連呼しないほうがいいと思うよ。
アホみたいだから。
572: 9/24 10:53
ぺしゃんこ。
573: 9/24 20:40
>>570
常識的にハザードランプ点灯だよな
この常識を知らないバカが追突される(笑)
車で関東圏に行ったこと無い田舎者に多い

トラックドライバーなら絶対的に常識だが
ハザードランプ点灯しないヤツ多くなった
574: 9/25 6:26
>>571
あれは制限速度内で同程度の車か、壁にぶつけるだけ
ダンプなんかと衝突させたり挟まれたりは想定していない
575: 9/25 6:33
クラッシャブルゾーン+薄い鉄板1枚
軽自動車でそんなんじゃ安全とは言えないよ
クラッシャブルゾーンを頑丈にした方が生存率は高い
576: 9/25 13:15
日本車は後方からの追突の事あまり考えてないからね。
フロントの衝突しか考えてない。
だから最近やたらと全長の短い普通車が出回ってる。
577: 9/25 19:31
今後自動ブレーキ車が増えるから
追突事故は心配ない
と思いたい

(笑)
578: 9/25 20:10
80スープラだけがトヨタの唯一のスポ車だよね
その他は偽物
579: 9/26 17:40
トレーラーにワゴン車が追突

グチャグチャに潰れて全員死亡

頑丈なら助かったかもしれないのに
580: 9/26 21:43
ぺしゃんこ
581: 9/27 11:46
>>579
人間含めてクラッシャブルゾーンw
582: 9/27 19:37
御所野の国道13号線
遅いくせに二車線の
右側を走行してたぜ
先頭走って通せんぼう
左車線走れボケ
583: 9/27 21:51
だよね〜。
584:秋田県人◆z81gXHd6h. 9/28 7:50
先日新型ヤリス運転したとき、カーブ、車線変更
、追い越し時に白線またぐたびにピンポン警報音
居眠り防止だと思うが、最新技術も小さな親切
余計なお世話、煩わしい。
585: 9/28 9:53
>>584
ヤリスに限らず車線逸脱警報はスイッチを押せば任意でオンオフできるんだから。
オフにして停止すればいいだけの話だろ。
車線変更や追い越しで車線逸脱警報が鳴るって事は、ウインカーを出してねえんだろ。
ウインカーを出してきちんと車線変更しろよアホ。
586: 9/28 17:41
スイッチあるのわからなかったとか。
587:秋田県人◆z81gXHd6h. 9/28 17:48
グー
588: 9/30 11:38
スイッチでオフ出来るの知らないの?
マジで?
589: 9/30 12:26
ってか、鳴らないような運転したら?
590: 9/30 12:28
しかもウインカー出さずに車線変更してるのはアホ丸出し。
ハンドルを操作する前にきっちりウインカーを出してから車線変更をしろ。
教習所でも習う初歩中の初歩すら出来ずに機械のせいにするのは最低。
591: 9/30 12:30
>>587
都合よく無視しないで機械のせいにせず、きちんと運転しましょうね。
ここでトリップ付けて偉そうに言う前にウインカー出せよ。
何度も言う通り車線変更・追い越しで車線逸脱警報が鳴るのはウインカーを出していない証拠。
ウインカーを出していれば車線を跨いでも車線逸脱警報のアラームは出ないから。
592: 9/30 12:31
同意。
警報が煩わしいくらい鳴るような運転なんて最悪。
593: 9/30 12:50
トリップ付けてる野郎は、>>484でも書いてある通りヤリスを東北道で運転したはウインカー出さずに車線変更・追い越しを700kmも繰り返したのか。
どうしようも無いな。
594: 9/30 13:6
超高速で走ってた。
595:秋田県人◆z81gXHd6h. 9/30 18:1
これまで1.5Lは使い物にならないと認識、仕事て
フィルダー運転するとサイドブレーキ引いて走ってるような
感覚だったが、ヤリスは違う、レクサスやBMWよりいい
ような気がするくらいだが、今の車まだ5年目で
買い替えできないし
596: 9/30 20:45
>>595
お前は車を語る前にウインカーを出してから喋れって。
ウインカーすら満足に出さないDQNの話を誰が聞くんだ。
597: 9/30 21:27
>>592
最も悪いのはその程度では無い
日本語は正しく使え
598: 9/30 21:42
ウインカー出さないの最悪じゃん。
事故のもとだよ。
しっかり考えてみろ。
599: 9/30 21:56
考える能力ないだろ
600: 10/1 5:6
>>598
ウインカー出さないのがわざと轢き殺すのと同程度だとでも?

加藤智大クラスを最悪と言うんだよハゲ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]