3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
91: 5/25 20:3
確かに操る楽しさというか、エブリーバンに乗ってるが普段はFRに近い挙動で走る
以外にコーナーを速く走れるよwコーナーでアクセルワークで挙動はまさにFRだよ
92: 5/26 14:40
>>87
投機って知ってる?
頭悪そうだから理解は無理かな
93: 5/26 20:46
で、車の改造とカスタマイズの自慢を聞かせろ

例えば車高調付けたとか
自慢を聞かせてくれ
94: 5/26 22:11
シートレールをセンター寄りに移動。
体の真ん中にステアリングがあるって気持ちいい。
95: 5/27 5:16
最近すっごいキレイなFTOの白が走ってた
まだあんなに大事に乗ってる人いるんだね
96:秋田県人◆z81gXHd6h. 5/27 7:59
FR車がいいのは新車の頃だけ、走行12万超位で
130〜140KM/Hあたりからプロペラシャフトジョイント摩耗の
せいだと思うが震動が出始めて、高速走行に耐えられ
なくなる。日産トヨタともそうだったし、FF車は25万
走ってもそういう症状なかったので、FR特有の欠陥
なので、長く愛車に乗りたい人はFF車がお勧めです。
車を投機と考える人はFRで雪道スピンしててください。
97:秋田県人◆ZMVmt6O07E 5/27 13:8
俺のFR車はLSDしがってらし
余裕で冬道の70走行できる

15万キロ超えても車は絶好調
純正メーター軽く振り切るが
振動なし

振動出るのはホイールバランス悪いべしゃ

FFと四駆やめておけ
ドライブシャフトブーツ裂けるで
特に前輪な
98:秋田県人◆z81gXHd6h. 5/27 17:22
>>97
タイヤ、ホイール4本新品交換、念のため大金
かけてデフ一式OH新品交換、ショック、ブッシュは
もちろん交換してもリアからの振動は止まらなかったので
ホイールバランスではありません、やはりシャフトです。
FFドライブシャフトブーツ交換は接着式、確か4〜5千円で
半日もかからないでDIYできますよ。
99:秋田県人◆ZMVmt6O07E 5/27 19:41
ペラ不良なんて聞いたことないな

よくあるのがブレーキの引きずりで
振動がでるがな

10万キロ超えてたらブレーキのOHな
100: 5/27 22:26
10万キロより10年かな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]