3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
8: 5/10 17:4
ニートがなんだって?w笑わすなよ
9: 5/12 17:43
>>8
ニート?藪から棒だが何の話?
10: 5/12 18:43
無職者で、親のすねかじりってことじゃないの?こんなところで書きこしているなんて
普通の所謂プロパー社員じゃないでしょうw良くてバイトか?底辺低俗には代わりが無いよ。
11: 5/12 21:55
ストスト
12: 5/12 22:5
>>10
こんなところに君も書きこんでいるわけだが
自分がそうだからって、皆まで同じと思わないことだな
13:秋田県人◆z81gXHd6h. 5/13 7:59
車は動力性能さえしっかりしてれば余計な
装備は無用、その分軽くて安い方がいいと
思っていたが、レンタカー最新のに乗ってみると
豪華装備に驚く、成程新車価格高くなるわけだ。
14: 5/13 13:9
クルマ自体の基本制はかわってない。便利装備を付けてマイナーチェンジモデルチェンジを繰り返してるだけだ。
レクサスがよい例
15: 5/13 13:21
>>13
高いと思うなら古い中古車に乗ればいいだけの話。
軽くて安い車が良いなら軽トラや軽バンにでも乗ってろ。
16: 5/13 16:30
やぶからスティック
17: 5/13 17:1
>>10
全く意味が解らない。
親の脛噛らないと車は乗れない物なの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]