3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
169: 6/1 19:14
>>166
自分で洗車すれば外装の異常を発見できるので
できれば洗車機を使わないのがいいと思う
知らないうちにドアパンチの痕が有ったりしてな
よくある話し
170: 6/1 20:12
ついつい洗車機使ってしまう。
みなさんみたいな方に洗車してもらいたいです。
171: 6/1 21:45
ドメストぶっかけて近くの川の中ザブザブ走りゃきれいになるよ
172: 6/1 22:6
>>166
金あるのにスタンドで洗車?
173: 6/2 6:9
貧乏人同士の戯言かよ馬鹿な奴らだねw
174: 6/2 6:14
カビ臭いのがまんできなくてエアコンのブロアファンとってエアコンクリーナーできれいにしました!エバポレーターにも!一発で臭いなくなったー!('▽'*)
175:秋田県人◆ZMVmt6O07E 6/2 7:55
>>173
そう言うあなたは貯金あるのかい?
強がらなくていいぞ(笑)
176: 6/2 10:33
マネー!(笑)
177: 6/2 11:21
175 ね〜よ、貧乏だからお前らの気持ちが分かる。
178: 6/2 12:41
>>161
プラグ交換は俺もやったぞ
白金プラグは高いよな
談合してるんじゃないかと思った

>>174
それいいね!
俺もやってみたいと思う
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]