3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
175:秋田県人◆ZMVmt6O07E 6/2 7:55
>>173
そう言うあなたは貯金あるのかい?
強がらなくていいぞ(笑)
176: 6/2 10:33
マネー!(笑)
177: 6/2 11:21
175 ね〜よ、貧乏だからお前らの気持ちが分かる。
178: 6/2 12:41
>>161
プラグ交換は俺もやったぞ
白金プラグは高いよな
談合してるんじゃないかと思った

>>174
それいいね!
俺もやってみたいと思う
179: 6/2 19:16
車いじれば貧乏なの?
180: 6/2 21:26
某ディーラーの所長とダチなのだが
一般客は自分で整備しないのをいいことに
いろいろと提案して利益をあげているとか

これを聞いたら車いじりは無駄ではない
整備の知識は車乗りの知恵でもある
181: 6/2 21:39
利益に引っかかるのは自分だけか?
182:秋田県人 6/2 21:52
べつにディーラーで金とられようが、人様の事情なんだからほっとけば?
183: 6/2 22:23
タイラップ買ってきて作業開始。
ドラシャのグリース水混ざってボトボトボトだった。
184: 6/3 5:36
ドラシャ?シャフトかな?そのグリスすべて取り除いて新しいものを塗り込んだほうが良いね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]