3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
246: 6/14 20:47
CVT車なんだか知らないけど
速度55キロで走る理由は何だ?
燃費がいい速度なのか?
247: 6/15 7:30
>>246
コミュ障じゃなかったら直接聞いてみれ?
248:秋田県人 6/16 18:21
馬鹿いるからダメだ秋田リングは、そいつを駆除しないとダメ!管理人は分かってると思うけどな
249: 6/16 20:43
>>248
全員馬鹿だし駆除したらアキリン閉鎖だべ
250:秋田県人 6/16 22:29
>>248-249
よう!犬より馬鹿なお前さんw
251: 6/17 15:3
メーター読み60キロだと、実際のスピードは55〜6キロ。
もうスリップサインぎりぎりだからかな?、タイヤ新品に替えるか、スタッドレスから夏タイに。
252:秋田県人 6/18 13:2
スポーツ系の車、家族は反対しないの?
253: 6/18 13:27
LS600反対されたからハイエースにしようとしたら反対された
アルファードやベルファイアにしろだと
ハイエースのほうが広いし荷物入るのになんでダメなのよ?
意味わからん
頭にきたからハイラックスにした
254:秋田県人 6/18 15:29
やっぱり奥さん口出しするよね。
255: 6/18 15:32
ハイエースは商用車だもの(´・ω・`)
趣味や仕事で使うならまだしもさ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]