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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き10台目
263: 6/21 11:31 NMD3kj9o
ハイエースのほうがよく曲がる 
 ハイエースのほうが人数が乗る 
 パーツが豊富でキャンピングカーにもなる 
 トルクがある 
 頑丈に作られている 
  
 アルヴェルに劣るのは無駄なラグジュアリー性くらいなもんだな 
 それもアフターパーツで揃うんだがw 
 しかしミニバンはババアのステータスである
264: 6/21 11:37 NMD3kj9o
それとハイブリッドラインで作られているような車は柔い 
 衝撃吸収しすぎて事故ったらペチャンコ 
 死にたくなかったらハイブリッド設定がある車種には乗らないことだ
265: 6/21 12:24 te0Adoy6
>>262 
 そもそもハイエースはキャブオーバー。衝突安全ボディに必要なクラッシャブルゾーンは車両下部に限られている。 
 衝突安全ボディって単純に硬ければいいって話じゃない。吸収するところは吸収しないと逆に乗員や 略1
266: 6/21 13:3 te0Adoy6
>>262 
 付け足しで申し訳ないが。走る時に必要な操縦性や快適性に関わる剛性と衝突安全性能(強度)は別。 
 「剛性」が高いと言われるアウディでも衝突時の「強度」が足りなかったのかスモールオーバーラップが始まった 略1
267: 6/21 15:41 aYTwcNIc
ハイエースは以外とUターン楽だよね 
 てか必死な方々ばかりで気持ち悪い 
 仲良くしたら?
268: 6/21 22:8 UiKU8TPk
総括するよ。 
 乗用としての快適性と安全性はボンネットがある方が有利。 
 アルベルでも、ハイエースでも過度のインチアップは耐荷重性能が残念なことになる。 
 (ハイエースのタイヤ、ホイールは15インチでもとてもヘビーデューティーである。) < 略1
269: 6/22 6:27 x7TDzxv2
>>265 
 ハイエースのトルクは31だべ? 
  
 24なアルファードだな 
 36のハイブリッドは2wdだべし話にならねな
270: 6/22 9:27 laO4E7Hc
>>269 
 それってバンに設定があるクリーンディーゼルのエンジン出力かと。 
 グランドキャビンにはディーゼル仕様は無いよ。 
 271: 6/22 9:36 laO4E7Hc
4WDも用意されていると言うか、アルヴェルのハイブリッドは全車E-Fourだったわ。 
 間違えてすまない。
272: 6/22 10:30 szjKQhIE
目くそ鼻くその戦い 
 でも価値があるのはハイエースだな 
 世界中で認められている
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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