3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
310: 7/3 14:36
>>307-308
他人のふんどしして成りきるのが高級
311: 7/3 15:0
高級車乗ってみたいですね
1000万クラスの車に乗った事がないです
中古で購入したガヤルドさんとNSXさんが高かった
1番糞な車はRX450hでした
312: 7/3 20:44
そこそこの高級車でいいぞ
俺の女もお気に入りだぜ
超高額車だと運転に疲れる
石が飛んできたとか
気になって乗ってられんな
313: 7/4 15:37
マフラー無いから作ったった。
314: 7/4 21:23
俺は中間パイプを自作した
売ってないものは自作だ
315:秋田県人 7/4 21:39
本当の金持ちは、石が飛んできたところでどうって事ない。と思う。
316: 7/4 21:53
貧乏人のお前に金持ちの何がわかるのかとw
317: 7/5 1:29
セOоOにセレナのマフラー付けた。
318: 7/5 7:49
貧乏人は天才的な発想と工夫で
安くモノを手に入れる
大事に乗る使う
金持ちはカネがあるだけで
モノに愛情はない
319: 7/5 7:53
だから貧乏人のお前に金持ちの何がわかるんだよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]