3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
336:秋田県人 7/5 21:24
車屋に頼むと、自分でやらない奴は〜とかいうのが貧乏人だろ?
ここ、貧乏人だらけ。
337: 7/5 21:40
>>320で熱くなるなとか言ってる張本人が休日に朝から晩まで9回も書き込む矛盾。
ブーメラン乙。
338:秋田県人 7/5 21:51
そこは触れちゃダメなんだなw
339: 7/6 0:57
ID変わってないとこみると引きこもりなんだろうな
可哀想に
自分の経済レベル以上は信用できないのも貧乏人の性か?
貧乏人にとっては雲の上の話だろうが、一般的にいうと俺は金持ちの部類だ
大金持ちではないがな
今日は少し飲みすぎたな4軒ハシゴ
340: 7/6 0:59
しかしアキリンの広告ウザイな
シボレー、キャデラック、ランボルギーニの広告がやたらと出てくる
341: 7/6 9:55
こないだまでハイエースの広告だったけどw
342: 7/7 7:53
外車乗り居るか?質問ある
343: 7/7 11:22
質問の内容による、取り敢えず聞いてみ!
344: 7/7 12:24
外車だけどなんだよ?
右ハンドル、バッテリーはトランクだぞ
345:秋田県人◆z81gXHd6h. 7/8 7:53
>>339
俺の友人、知人の本当の金持ちからは一度も
”俺は金持ちだ”と言うのを聞いたことないが
、普通その手の人はそういうことは自慢しない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]