3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
341: 7/6 9:55
こないだまでハイエースの広告だったけどw
342: 7/7 7:53
外車乗り居るか?質問ある
343: 7/7 11:22
質問の内容による、取り敢えず聞いてみ!
344: 7/7 12:24
外車だけどなんだよ?
右ハンドル、バッテリーはトランクだぞ
345:秋田県人◆z81gXHd6h. 7/8 7:53
>>339
俺の友人、知人の本当の金持ちからは一度も
”俺は金持ちだ”と言うのを聞いたことないが
、普通その手の人はそういうことは自慢しない。
346: 7/8 8:28
ところで、ここで金あるよ振りを吹いてる奴は、年収いくらよ?お前の金持ちの額はいくらからだ?
今なら普通に働いていればある程度の年収以上のクルマには乗れる時代だ。腐ってもベンツだろうし
過送行のレクサスでもおなじくるまだ。ネットとで探せばとんでもない額で買えたりする。クルマ如きで裕福を語るなんぞ
愚の骨頂だよ。馬鹿らしいw
347:秋田県人 7/8 8:31
10年超えのモコにでもん乗ってるんじゃないのかw?オイ!お前だよセリオン常駐
348: 7/8 12:59
(笑)
349: 7/8 16:5
>>346
朝から発狂するなよ。誤字脱字あってみっともないぞ。出直してこい。
350: 7/8 18:43
普通、金持ちは自慢しないものだ(笑)
自慢するほど貧乏くさいな(笑)
その金持ちとやら(笑)
年収言ってみろ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]