3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
404:秋田県人 7/31 21:55
能代でBMWに乗ってるイケメンいるんだけど、マジでイケメン。
405: 8/1 4:11
能代でトヨタ乗ってるイケメンいるんだけど、マジでイケメン
406: 8/1 8:40
マジでイケメンだよ、BMWのお兄さん。
モテモテだろうね。
407:秋田県人◆z81gXHd6h. 8/1 10:26
自作自演か?俺の周辺でBMW乗ってるのは
、賞味期限の切れたジジイばっかりだ。
408: 8/1 17:4
BMWの何よ?
車好きのスレで社名で言われてもな
409: 8/2 17:4
イセッタ!
410: 8/2 21:33
なんで外車に限って社名なんだろうな?車名で言えよと
「ランボルギーニ好き」とか言う奴が知人にいるが
トラクター好きなのかと思ってしまう
まぁ秋田だからトラクター好きもわからなくはないが
411:秋田県人 8/2 21:42
BMWなのはわかるけど、種類まではわからないの。
ごめんなさいね。
社名で。
詳しくわからないと書き込みしたらいけないんですね、ここは。
412: 8/2 22:13
>>410
俺もだが、乗っている本人、車好きでないと
外車は車名まではよく分からないと思います。
「ランボルギーニ好き」はランボルギーニという
メーカーが好きなんでしょう。
それはそれでいいでしょう。
ランボルギーニヴェネーノ・ランボルギーニウラカン
ボルギーニカウンタック・ランボルギーニディアブロ
ウルス・アヴェンタドール等々そんなの言っていられるかという感じですね。
413: 8/3 12:38
>>412
スープラをトヨタ乗ってるって言うか?
GTRをニッサンって呼ぶのか?
それと同じで、普通はランボルギーニなんて呼ばないでアヴェンタとかクンタッチとか名前で呼ぶよ
普通はねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]