3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
453: 8/22 16:42
なぜ後悔したのか理由も書かないと
454:秋田県人 8/22 18:4
いい所が1つもない
褒めるポイントがまったく見つからない
ゴミみたいな大衆車にしてはそこそこ高い
ヒュンダイよりはマシな程度
455: 8/22 21:11
300馬力超の車種に、まくられたとか?理由が曖昧なら、暇潰しかよ。
456:秋田県人 8/22 23:4
まくられたとかアホか
他人は関係ないだろアホ
457:秋田県人◆z81gXHd6h. 8/23 8:38
中古ならまだしも、新車レクサス、クラウンがゴミ
とはあなたバチがあたりますよ、以前中古クラウン
、スカイラインに乗った経験からいうと欠点はあっても、
スピードは出るし安定感もあっていい車だったと
今でも思っています、ただどっちも燃費がナー。
458:秋田県人 8/23 12:20
まともな話が出来ない車好きの連中の集まり。
車好き、じゃなくて、他人の車にケチつけるスレなんだなw
459: 8/23 13:20
>>454?
「褒めるポイントがまったく見つからない
ゴミみたいな大衆車にしてはそこそこ高い」
なんでそんな褒めるポイントが見つけられない
ゴミみたいな大衆車を新車で買うの?

買う奴がバカとしかいいようがないでしょ。
460:秋田県人 8/23 21:14
>>459?
金銭感覚がお前みたいな貧乏人と違うからじゃないかな?
例えるなら駄菓子買うのにそんなに気を遣わないだろ
461: 8/23 22:42
いい所がひとつもなく、褒めるポイントがまったく見つからないゴミ車より下のヒュンダイに草
462: 8/24 0:35
>>460?
貧乏人からすれば、そんなくだらない車を買う奴は馬鹿。
もっと高い、いい車を買えばいいでしょ。

そこそこ高い車を買っていい所がない?
いかにも高い車を買えると自慢している馬鹿ですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]