3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
474: 8/25 9:28
>>469
君のしつこい書き込みを証明する為に過去ログを漁っただけなんで。
全然悔しく無いよ。
金持ってるアピールする癖に、1台2台損したからってずーっと女々しく固有の車種に粘着する君が一番悔しがってんじゃん。
一々煽ってこなくていいから。ご愁傷さま。
475: 8/25 11:22
よく「本当の金持ちは〜」って言う人がいるけどさ、貧乏人に金持ちの何がわかるって思うんだよね。
日給月給の奴隷だろw
476: 8/29 8:18
12気筒
10リッター
インタークーラーターボ
800馬力
乗ってます
477: 8/29 9:2
>>476?
そんなのはいいから
車名は?
478: 8/29 13:12
ここで金持ち自慢してる奴って頭がおかしいと思います。
人様の車にケチつけてる暇あったら、高級車でドライブなり旅行なり行けよ。
479: 8/29 18:35
>>478
他人の車にケチ付けてるのは金持ち側じゃなく貧乏側だぞ。
自分じゃ買えない車の話は嘘だと思うらしい。
480: 8/29 19:18
うちのトラックも1000万以上したけどね
481: 8/29 19:24
入社2年目の男の子が新型スープラ買ってたね
高級車?ではないかもしれないけど、うちなら年収より安いしそれくらいの買い物なら問題無いレベルで維持できるかな
482: 8/30 18:34
>>481
お前、オレオレ詐欺の会社にで働いてるのか?
483: 8/30 20:34
いやいや、法螺しか吹けないないさ泣けない個々の住人ですよ。無職の糞です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]