3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
523: 9/15 19:27
ナンバープレートにペットボトルの蓋付けてるアホ
524: 9/15 19:29
車本体よりも高いホイール&タイヤ付けてるアホ
525: 9/15 19:30
プリウスの車高低くしてるアホ
526: 9/16 1:26
軽自動車に男4人。
アホ。
527: 9/16 2:6
ハチロク乗っててナンバー86とかキモい
528:秋田県人◆z81gXHd6h. 9/16 7:47
平日、県内仕事で走っていると、高速、一般道とも
軽自動車増えた、みんなの好きな高級車はパトカー
位だな。
529: 9/16 8:40
初めて排気量マウントとられた
なんで軽自動車なんか乗ってんのって言われて、200万以内一括で買えてコスパ高い物が軽自動車しかなかったって言ったらローン組めばいいとか
こっちからしたら車なんかをローンで買う方がよっぽどアホらしいし恥ずかしい
530: 9/16 11:46
日産ジュークで、19いた。
531: 9/16 18:49
19とか86ならまだマシ。
安い7尻なのに750とか760とかいるwww
532: 9/16 21:28
↑意味わかるか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]