3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
569: 9/24 6:32
軽でもダンプにつっこまれようが、ラフターにつっこまれようが潰れなきゃ生き延びる可能性は高いw

これ常識だよww
570:秋田県人◆z81gXHd6h. 9/24 8:1
秋田県ではあまり見かけないが、関東では
幹線道路で渋滞、減速する際にハザード点灯
して後続車に注意を呼びかける車が多い、この
事故のケースは分からないが、追突された場合より
追突されないようにする方が理にかなっている。
571: 9/24 9:57
568さんは衝突実験の動画とか見た事ないのかな?
クラッシャブルゾーン(主にフロント)で衝撃吸収してキャビンを守る。最近のクルマは皆こんな感じだね。
あとwwwは連呼しないほうがいいと思うよ。
アホみたいだから。
572: 9/24 10:53
ぺしゃんこ。
573: 9/24 20:40
>>570
常識的にハザードランプ点灯だよな
この常識を知らないバカが追突される(笑)
車で関東圏に行ったこと無い田舎者に多い

トラックドライバーなら絶対的に常識だが
ハザードランプ点灯しないヤツ多くなった
574: 9/25 6:26
>>571
あれは制限速度内で同程度の車か、壁にぶつけるだけ
ダンプなんかと衝突させたり挟まれたりは想定していない
575: 9/25 6:33
クラッシャブルゾーン+薄い鉄板1枚
軽自動車でそんなんじゃ安全とは言えないよ
クラッシャブルゾーンを頑丈にした方が生存率は高い
576: 9/25 13:15
日本車は後方からの追突の事あまり考えてないからね。
フロントの衝突しか考えてない。
だから最近やたらと全長の短い普通車が出回ってる。
577: 9/25 19:31
今後自動ブレーキ車が増えるから
追突事故は心配ない
と思いたい

(笑)
578: 9/25 20:10
80スープラだけがトヨタの唯一のスポ車だよね
その他は偽物
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]