3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
615:秋田県人◆z81gXHd6h. 10/5 8:7
>>608
グーはただスイッチわからなかっただけ
ビジネスで使う車いちいち取説読むヒマあるか、
お前のようなヒマ人じゃないんだよ、バカ
616: 10/5 12:49
>>615
忙しいアピールしてる割には、ここでしつこくトリップを付けて書き込む時間はあるんだね。
取説を読む時間は無くても掲示板に書く時間はあるんですか。変なの。
忙しいアピールなんて誰も聞いてないから。
レクサスと競ったとか言うお前が一番バカだよ。
617: 10/5 12:51
>>615
付け足しで申し訳ないが。
「グーはただスイッチが分からなかっただけ」って言うのは意味不明。
自分で書いていておかしいと思わないの?ちゃんと相手に伝わるように書こう。
618: 10/5 13:19
↑お前ら暇なんだなw
619: 10/6 13:0
平日の国道
へたくそドライバー少ない
スイスイ流れがいい
気持ちいい
プロドライバーの運転
後続車に意思表示的確
先にウインカー
そして減速
それから左折または右折

これを見習え
ボケ野郎
620: 10/6 21:25
説明書読まなくてもスイッチオフくらい分かるだろw
普段、何十年前の車に乗ってるの?
621: 10/6 22:24
LS乗ってるけど、機能多すぎて細かいのは把握していないな
ディーラー呼び出しボタンくらいはわかる
622: 10/7 11:34
ああいえばこう言う。スイッチの件を指摘されて、分からなかった事がよっぽど恥ずかしかったんだなw
かわいそうな奴。
623: 10/7 12:12
>>615
グーはただスイッチ分からなかっただけ?何言ってるの親父。
国語を小学生からやり直せ。
624:秋田県人◆z81gXHd6h. 10/8 7:56
相互、グーか小さいな、仕事出張で何千キロ走っても
ドライブ感覚はないが、マイカー、家族で同じコース
走ると景色が全く違って見える、特に関東郊外ファミリー向け
巨大海鮮料理兼居酒屋(残念ながら秋田県にこの手の
店は無い)で友人、知人ファミリーと待ち合わせての会食、
ビールの味は格別(勿論ホテルまで運転は嫁)、至福の一時
はうんちく派には分からないだろうな、早く消滅して
くれコロナ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]