3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
663: 10/12 17:25
◆z81gXHd6hは
平日の朝から必死だったんだね。
しかも人真似?
それとも「ブーメラン」か
何かのつもりだったの?
お年寄りはボキャブラリーが
貧困だね。
あまり必死になりすぎて運転中に
アクセルとブレーキを
間違えないでね、おじいちゃん!
664: 10/12 20:37
スイッチは分からなくてもアクセルとブレーキは分かるだろう。
665: 10/15 21:9
ガラスコーティングか、ザイモールか
迷う。
666: 10/16 14:49
50代のおばさん、歩道に突っ込んでたけど、またプリウス?
667: 10/17 0:5
対向の軽バンがセンター超えてこっちに向かって来て、ちょっと警笛鳴らしても戻んないから鳴らしっぱなしにしたが、
一瞬歩道の縁石にぶつかるかこのまま相手車両とガチャンのどっちかだとおもったよ。
なおこの模様はあなた管で見れます。
668: 10/17 7:46
法廷速度
669: 10/23 0:21
マツダは部品の供給が悪いのがなあ…
670: 10/23 19:55
平日の日中、マナーの良いドライバーが多い
今日は非常に走りやすかったぜ
片側2車線の使い方
登坂車線の片側使い方
ウインカーのタイミング
そして減速
非常に良かった

土日は馬鹿野郎ドライバー多い
道路に出てくるな!
(笑)
これが常識
671: 10/23 21:37
>>670
スレチ
672: 10/24 8:36
車好きは運転がうまい
女にモテる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]