3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
690: 11/23 10:20
メルセデスのEQC400 4マティックが走ってた。
夜に見かけると中々個性的な顔つきをしていて面白い。
691: 12/11 20:15
プリウスPHVってどうなの?
最近よく見掛けるんだけど
692: 12/12 5:50
>>683
今さらですが、エアバッグは衝突を感知して作動するので
衝突直前での作動はどうでしょうかね。
693: 12/12 19:8
>>691
ディスプレイがデカ過ぎて夜の運転がちょっと困る。
694: 12/14 7:34
アウデイR8買おうか迷ってる。
695:秋田県人 12/14 18:3
>>693
お前の頭が悪いだけだろ?
696:秋田県人 12/14 22:6
R8
お手頃価格のスーパーカーだね
迷うくらいならそんな好きでもないでしょ
迷わない車を購入したほうが後悔する率が低くなるのでいいですよ
697: 12/14 22:9
>>694秋田で乗る?他県に行けば、なんだ秋田ナンバーかよ、とか言われそうだ
698:秋田県人 12/14 23:59
>>697
それ田舎者によくある妄想

金持ち喧嘩せずだよ
699: 12/15 12:35
>>697
お金に余裕がある人はそんな事気にしないと思います。
ナンバーが何処だろうが所有していると言う事実は変わらないでしょ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]